iMoney · 外貨為替換算

iMoney · 外貨為替換算

価格:無料 iPhone/iPadに対応

iMoneyはリアルタイム外貨為替換算アプリ!

170+ 通貨ペアを取り扱って、使いやすさも拔群!

4 通貨ペアを同時換算や最新為替レートを一覧表示など便利!

4.9

(15)

2664

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

15件のレビュー

5
13
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
重宝します

クルーズが好きで、時々地中海やエーゲ海方面に行くのですが、ユーロが使えない国に立寄る事も多くて、このアプリが無いとかなり辛いです。レートは固定になるけど、オフラインでも使えるのはすごく良い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不错 挺方便的

挺好的

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常赞的APP

代购、出国旅游必备APP!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです!

一目でわかるようになって使いやすいです! グラフが表示出来ればもっといいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

海外行くと利用してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入り

使いやすくて気に入りです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very good!

便利ですごい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

评价

方便,迅速,是我们工作和生活的好帮手!谢谢🙏

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

シンプルで使いやすくって助かってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不错

一直在用

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単な操作

めっちゃ便利! 4ヶ国同時にレートが解るので 本当に便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

とても使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったです

すごく使い安いです。助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

換算が楽

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る