Keeper - パスワードマネージャーと安全なファイルストレージ

Keeper - パスワードマネージャーと安全なファイルストレージ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

指紋認証でパスワードやウェブ、アプリにアクセス可能!

ファイルやビデオ、写真なども保存可能!容量無制限!

アプリやウェブサイトのパスワードを自動で入力!

1.2

(6)

3328

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.2

6件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
5
参考になった順
クラウド強要ウザい

評価強要ウザい評価強要ウザい評価強要ウザい評価強要ウザい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どうにかして

アップデートしたら、全て消えた。あれだけ丁寧に時間をかけて入力し、3年使ってたのに、今回のアップデートで全ておじゃん。二度と使うか!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しないとそれ以降つかえなくなります。

このアプリは有料アプリです。 課金しないとその後使えなくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パスワードやIDなどの入力ができない!

いつもなら、画面上部にダウンリストとして表示されるユーザー設定の各種パスワードの類がなくなった。出てこない。パスワード管理のアプリとして用をなさない。ダメじゃん👎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど

色んな意味でかなり便利! 携帯のメールアドレスではバックアップが取れない?のでフリーメールアドレス使います。使用の際にわかりやすく説明書きあれば良かったかな。今は不具合無く使えてます^^ 追記、2年前には良かったけど、継続して使うには少し高いかな〜今は違うの使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

請求に気をつけて

何も押していないのに、有料コンテンツの支払い画面が出てきます。指をホームボタンに置いていたので、一瞬でTouch IDで支払いが確定されてしまいました。よくある支払い確認画面や、規約確認等は一切ありませんでした。支払いの解除はアプリ内ではできません。Appleのサポートセンターに電話すれば解除してもらい、返金対応もしてもらえます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る