ふわっち - ライブ配信を視聴するアプリ

ふわっち - ライブ配信を視聴するアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

コメントして配信者とコミュニケーションを楽しめるアプリ

人気配信者や気になる配信者を見てフォローしていこう

色んなアイテムで配信を盛り上げていこう!

2.2

(30)

378

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.2

30件のレビュー

5
3
4
6
3
2
2
3
1
16
参考になった順
重い

ツイキャスなどのアプリは快適に観れるが、これはとてもスマホに負荷がかかる 本体があっという間に熱くなり、バッテリーもすごい勢いで減っていく 画質とか音質はもっと落としていいのでこういった点は改善してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供には見せられない

とある女性配信者が乳首を出したり股をひろげて女性器をみせるような仕草をするサイトは早く潰れて下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信者に貢ぐサイト

月末になると課金アイテムを貢がせる配信ばかりです。この様なサイトを野放しにしているのはどうかと思います。課金は個人の自由ですが、配信者の煽りが凄くて課金せざるを得ない状況になっています。気を付けてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信サイトでは無く支援サイト

「支援お願いします」「◯日までに◯万必要です」「お金を貸して下さい」「花火(1発1000円)下さい」とタイトルをつけている配信者が多い。女性配信者は露出を多くして課金アイテムを貰っています。 webで購入すると割引になりますがアイテム購入の上限がありません。 課金アイテムは半分運営に手数料を取られます。 AppleStoreはこの事を知ってるのでしょうか? 不適切なアプリだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらねーわ

乞食配信者が多い! アイテムくれくれウザいわ! 遊んでねーで働けよ! あと、このアプリ重いわ! 画像は途中で止まるわ、音声も途切れ途切れ! このアプリいらねーわ まだツイキャスのほうがマシ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

惜しい

タイムシフトが横向き画面で観れないため、5.5インチのスマホでも動画内の文字は見づらい。 タイムシフトは視聴者の興味をロストしないためにも、決して軽視すべきではない。 その他は問題無く、妙に過小評価されてる感さえある。 コンテンツはユーザーに委ねられているのでともかくとして、アプリ自体は良く出来ている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってるうちに容量が1.2GBになってた

容量食い過ぎです しかもキャッシュ消せないから、一度削除してまた入れ直してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ごみ

急にアプリ起動できなくなり一切スマホから開けない、すぐにアプリも落ちる。アンインストールしてインストしようとするも出来ない。ゴミ以外の何ものでも、ないと思いましたまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとうです

お願いした不具合をすぐになおしてくれた!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バクが多い

通知がこない いきなりアプリが落ちる 買ったアイテムがたまに反映されない 通知がきた時にバックグラウンドにしているとその枠へ飛ばされる 根本的に重い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふわっち

ふつう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪質極まりないサイト

コジキを助長する配信サイト ふわっちの運営はサイト内の悪質行為にたいして見て見ぬふり まさに無法地帯とかしている 未成年の子供をもつ親御さんは気をつけてほしいサイトです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

配信サイトとして

投げ銭、アイテムなどの課金による配信者への支援サイトは他にもありますが、金額の割に演出がしょぼい。 また、配信者が花火何発で○○やるなどテロップならびに言動をたびたび見かけます。 金金しすぎて配信がつまらなくなってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

っまらん

配信者の墓場。古事記製造サイト。 課金アイテムを投げても運営が60%も 持って行くシステム。4ね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなアプリは社会に害をもたらす。

乞食配信者を増加させる事に繋がるので早い撤退をお願いします。 某男性は失業し住まいもなく車中泊して暮らしてます。配信業が自分の職業だとほざいてます。こんな仕事もせず配信で生活してる不真面目な輩を見過ごすことは出来ません。アイテム廃止をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重たすぎる

金ばかり抜かず快適に使えるようにしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここの評価

年齢の非公開は良しとして公開してる年齢が250歳とかあり得ない、どのような審査をしてはりますの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

出会いとコジキだけのためのサイト 生活保護関連のタイトルもおおく規制もゆるい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイトを育てるのはユーザー

ふわっちのサイトは、露骨な金くれくれの乞食配信サイト、エロ配信サイトと批判されていますが、サイトはユーザーが育てるもの。そんな不心得な配信者はブロックしてしまえばよいだけです。皆がブロックすれば、その配信者は事実上いないことになります。私は投げ銭システムは悪い事だとは思っていません。むしろ配信サイトの今後の当然の形かと思います。新しいサイトを気に食わないからと言って潰してしまうのは早計です。少数でもバカな配信者、下品な配信者ほど目につくもの。見つけたらブロックしませんか。閲覧が減れば配信者も気がつきますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

見守り中 どうなるのかなぁ?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る