タウンWiFi | 速度制限にサヨナラを

タウンWiFi | 速度制限にサヨナラを

価格:無料 iPhone/iPadに対応

WiFi自動接続&認証アプリ!もちろんすべて無料!!

対応しているWiFiは全部で200種類以上!

自動接続先に追加するとそのWiFiがある場所で自動接続

3.0

(18)

674

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

18件のレビュー

5
5
4
4
3
0
2
4
1
5
参考になった順
しばらく使ってみた結果

神アプリ! ...と思っていましたが、 最近になって不具合がありました。 羽田空港のWi-Fiに全く繋がらず、 急に繋がったと思ったら切れ、また 繋がったと思ったらまた切れ、の繰り返しで「これは羽田Wi-Fiの調子悪いのか?」と、その場は諦めました。 しばらくして、ふと思い、 タウンWi-Fiのアプリ自体を 削除してみました。 すると、嘘みたいにコロッと 接続出来たのです。 そんな事で、 現在はアプリを消したままで、 とりあえず過ごしてます。 ちなみに、ファミマWi-Fiでも 同じ事が起きました。 こういう時、アプリ自体を細かく いじれば何とかなるかも知れませんが、私なりに奮闘しましたが出来ま せんでした。 羽田Wi-Fiはアプリ上に 出現すらしなかったのでイジリようも なかったですし。。 ググって端末の設定も調べましたが、 ダメでした。 使って半年以上経ってのレビューですが、星2つで。 理由は、以上のような事が起きていて 接続を助けるどころか邪魔している 場合がある事と、 また、そのような事があればすぐ 細々としたアップデートでも出すべき じゃないか?と、対応に疑問を持ったからです。 特にファミマは全国的ですし、 接続阻害があってから結構の期間があったので、十分時間はあったでしょうし。 ちなみに、自分のいる場所が悪い可能性もあるので、店内、空港内をくまなくウロウロしました。 しかし結果は変わらず。 ただ、 厳密にはアプリ自体の不具合では ないかも知れませんが、そうだとしても、素人でも設定しやすいように仕様を若干変えてみる。などの対応が欲しかったです。 接続阻害が起きて、すぐにレビューを するのもなんなので、数ヶ月待ちました。が、特にアップデート等の対応も無かったので、星2つです。 長々と失礼しました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

海外でも神アプリ

ハワイ旅行時に勝手にホテルのWiFiにつながってて最高に便利だった。借りてた旅行用のモバイルWiFiはすぐに通信上限に達して途中から使えなかったけど、街中だったらこのアプリでほぼOK。モバイルWiFiもう借りなくてもいいかなという感じ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネットワーク環境が破壊される可能性がある

街中のwifi接続から、wifiの範囲外へと移動した時、4G接続が不能になります、電波ピクトは4G表示されたままwifiを含めたネットワークへの接続が不能になります、最初は時々だったものが頻繁になり、プロファイルも10個以下の使用なんですが、不安定なアプリだけなら良いのですが、iPhone SE自体が修復不能のネットワークエラーを起こします、修復方法として設定画面でモバイルデータ通信の項目を押して確実にフリーズした状態でスリープしない様にその画面のまま放置で治る可能性がありますが、最後は修復は不能になりAppleの診断(Appleの指示に従い全てを初期化)もネットワークが修復不能と二度立て続けで最後は完全新品交換になりました、なった後も同じ症状に陥るので、下手に使うと、確実に端末自体のネットワーク環境を破壊する問題を抱えてます、プロファイル全削除とアプリアインストールで安定します、使い続けるとネットワーク環境の破壊に繋がるので同じ様な症状が発生する様であれば使い続けない方が良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついにきた神アプデ!そしてサイコーの広告ブロック!

これ入れないとマジ損

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです

他の人には繋がってなさそうなWi-Fiを繋げてくれるので、嬉しいです。 繋げないWi-Fiもまだまだあるので、そこを改善していただけるといいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

前使ってた時は開けて便利だったのに、今また、インストールしたら開けなくなった、、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完璧

これはとっても便利ですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄く使えるアプリ

不具合無く普通に使えます。 リクエストの対応も迅速で最高です。 これからも頑張って下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

端末が壊れます

端末が壊れて買い直すハメになります。アクセスがおかしくなってアプリを立ち上げた途端にフリーズ。公式、非公式の業者に持ち込んでも初期化も出来ないので端末を買い直すしかないとの結論。多少便利でもこんな致命的な欠陥があるのでは話になりません。金銭的にも労力的にも損害は計り知れません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

祝広告ブロック

広告ブロックするには別のアプリをダウンロードする必要があります。ご注意下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんとかしてー

ローソンWiFi繋がる時とダメな時とあるんですけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

4sでも使えます。

wi-fiの網羅が半端ない。 速度次第で利用しない機能が使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プロファイルの期限切れとスクロールの問題

api.wifishare.jpのプロファイルが期限切れの状態です 2016年10月7日までになっていました もう一つは、スクロールするとラグいです フリーズとかはありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

端末破壊アプリ。リリースしてる事すらおかしい

インストールしたWi-Fiエリアに入るとiPhoneがフリーズする。再起動しても10分弱ほどネットにすら繋がらないという端末壊しと思わせる不具合を起こすアプリに成り下がりました 遂には通常時でもフリーズ多発してアップルストアに持ち込んだら端末交換と診断されました。この様な状況が起きてても公式HPとかで一連の不具合を判明してて一切アナウンスしない運営側の隠蔽体質もタチ悪いです。とにかく言えるのはこんなアプリ消えてしまえ。端末交換代返せ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

物騒ですなぁ

まず、私が実際にアプデした後使って見た事を書きます。 いつものように、VPNをオンにしてオンラインゲームしてたんですけど、なぜかWi-Fiが繋げませんでした、原因を探ってみたらVPNが切れてました。若干ゲーム依存性気味の私にとっては現在進行形で心折れてます(´;Д;`) さらに、スマホの電源を入れた後、五分程度、ネットを使えなくなってしまいました(´・_・`) そして、何が物騒かっていうと、他に2人(2017年7月12日現在)端末が壊れて完全に買い直したという内容でレビューした人が居たんですよ! ((((;゚Д゚))))))) 確かに、タウンWi-Fiはアプデ前、VPN関連なら1番役に立つアプリと言っても過言じゃありません。 (月/1GBをしっかりしてないWi-Fiでも意図も簡単に使えるのは凄いですよ) それ故、他のVPN関連のアプリを開発した&してる人に恐ろしいレビューをされてしまうのは当然かも知れませんが、VPNが切れてたり、電源を入れた後、五分程度モバイル通信すら繋がらない事実はあります。(難ならこのアプリをインストールして電源を入れ直してみては?) だから、速く改善されるのを願うばかりです。 😀😃😀😃😀😃😀😃😀😃😀😃 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ →まとめ:私はまだ些細な不具合をちょっとだけ味わっただけかもしれ無いかも知れないけど、周りのレビューの内容に「端末が壊れた」があったのはいうまでもなく物騒でした! ((((;゚Д゚))))))) でも、アプリ性はとってもいいです! 改善されるまで危険を承知で持っています。もちろん、モバイル通信データが惜しいから( ̄+ー ̄) ちなみに端末を守りきりたい人は取り敢えずアンストールしましょう (⌒-⌒; )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶対入れてはダメ!アップルに通報しました!

アプリを入れると端末がフリーズしまくります。iphoneで通信ができなくなる可能性が極めて高いです。別の方が書いていますが、端末交換にまでなったようです。本件はアップルに通報しました。タウンWIFIの方、ここをご覧になられてますよね?なぜ、放置されるのですか?回答を求めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プロファイルのインストール不要

プロファイルをインストールしなくても、接続できるようになったのはいいですね。 プロファイルをインストールしていた時は、不具合が多かったですが、今は無くなったような気がします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

10.3.1で動かなくなる

Wi-Fiに繋がらくなる。ネットワークリセット出来ない。プロファイル削除出来ない。 明らかにiPhoneの動作がおかしくなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る