クラフィバ攻略 全国マルチ募集掲示板 for クラッシュフィーバー

クラフィバ攻略 全国マルチ募集掲示板 for クラッシュフィーバー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

クラッシュフィーバーの攻略がはかどるアプリ!

みんなで顔合わせ!マルチ掲示板で全国に募集!

クラッシュフィーバー攻略を完全サポートしてくれる!

3.8

(78)

601

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

78件のレビュー

5
44
4
10
3
5
2
3
1
16
参考になった順
募集できない

「コメントを投稿する」を押しても何も起きず、マルチ募集がかけられません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

こんなに使えないとは思わなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

思ってた以上に楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

とても 面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クラフィ

メチャ面白い⭐️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嬉しい

検索機能とかありますか?顔合わせしたい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁいいんでないかねぇ??

使いづらさが目立つかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

かなり面白いと思う!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(・ω・)ノ

楽しいよ(・ω・)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わーい

おもしろーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新してない

いまだに9月ぐらいのことが書いてあった全然更新してないから入れる意味ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんも問題無い

おけ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

通知からは見られるのですが、アプリを開いてみたい情報をタップしても見ることができません(´・ω・) 対処お願いします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

今後も期待!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばいな

めっちゃやばいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このおかげで

マルチできてます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う

いいんじゃない?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがと

助かってる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る