Google Cardboard

Google Cardboard

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホでバーチャルリアリティ体験が実現!

美術館の展示品が3Dで鑑賞できる!

世界中の都市を歩き回って楽しもう。

3.0

(8)

677

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

8件のレビュー

5
1
4
3
3
1
2
1
1
2
参考になった順
つん

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い。

ゴーグルの種類によって指を入れる位置が異なるんだろうと思います。こどもと一緒にきゃっきゃいってました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性全く考えてない

どうやってゴーグルしながら画面タッチすんだよ? ちょっと使ってみれば気がつくよな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

GOOOODD

年djfdjdjbd 植え 矢はどうでもいいけどさ、。!としてもいいけどされてる‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Cardboardゴーグルのお試しに

このアプリではタップ操作が必要で、Googleの推奨3Dゴーグル「Cardboard」に付いてる磁石による擬似タップが効きます。 でもこのアプリで操作確認が出来ても、同じGoogle社のYouTubeアプリでは磁石は反応しなかったのでガッカリです。 YouTubeアプリが対応しない限り、結局新型Cardboardの画面接触タイプのボタンが必要になりそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Google Cardboard VRグラスで

いろんな360°Appが楽しめます。アプリではなくグラスの問題ですが、やっぱりダンボールなのでボタンを使うことが増えると耐久性が心配ですね。(え、高いの買えって(^_^;)?)VR体験としては破格のお値段でできるので、ここからスタートして、今後を考えるのもいいかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味がわからない

いや、見れないんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初は使えてたけど

今日から使えなくなりました 原因分からず、困っています 改善よろしくお願いします iPhone、Android両方です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る