魚みっけ 画像認識によるお魚判定アプリ WEB魚図鑑連携、2000種掲載

魚みっけ 画像認識によるお魚判定アプリ WEB魚図鑑連携、2000種掲載

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真を撮影するか、撮影した写真をアップロードするだけ!

候補の魚の写真と見比べて、魚の種類を判定していくアプリ!

WEB魚図鑑との連携で詳しい分類情報も見られる!

1.3

(21)

1310

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.3

21件のレビュー

5
0
4
1
3
2
2
0
1
18
参考になった順
使い方でイケる

取説に書いてある方法を試すと 完璧では無いにしろ使えます 科名を見るとヒントになり そこから辿り着けます 私が釣り初心者なので、これでも重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヒドい

まったく使えない せめてカレイとアナゴの違いくらいは認識して欲しい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信エラー

何度トライしても このアプリだけ 通信エラー(1002)となり 検索すらできない。 何故でしょうか? 因みに別の携帯からでも 同じエラーコードが出ます。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

まったくだめ

実物を送ってもだめだししかもインターネットでスクショ撮って送ってみたけど候補3~40番目でやっと出た

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まったく見つけられず

いったいどのような理屈で魚を見つけようとしているのでしょうか。まったく見つけられず、的外れな魚を多数羅烈するだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然使えない

違う魚が沢山出てきて自分でこれだ!って探さないといけないので時間の無駄! 数打ちゃ当たるみたいな状態 笑 もっと皆んなが言ってるように正確にみっけれるようにしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タツノオトシゴ・・・

アジ1匹だけを画面いっぱいに撮ったのにタツノオトシゴが候補に出て来るって一体w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめだぁ...

試しにうちで飼っているポリプテルスという淡水の古代魚を撮ってアプリを使ったら、全然違う海水の魚が出て来たわ笑 例えばカサゴとかシイラとかサバとか笑 とりあえず即消しま〜す!笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ以下

バージョン上げて、まともに判定できるようにしてよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然だめ

全然見たい魚の情報が出てこない。 写した写真の向きや大きさが悪いのかと思い、写真を編集してみたが、全然出てこなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

★1つも付けたくない

★0です。 絶対ダウンロードしないでください。 時間の無駄です。 メダカとクマノミとサメの区別もつきません。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

TVで観て…

まだ使用してませんが無料枠を試す時の期待を込め☆3で!堤防釣りをする私。アイアム冒険少年でこのアプリが出て来たのでレビュー見らずに即ダウンロードしたけど…ずっと無料では無いのね…そして使用されたの方の感想…大丈夫かなぁ?このアプリ(ノω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホントに

ゴミアプリでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エキセントリック

この世の終わりのような検索結果 どうしようもない。 うまく使えたら教えて欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑いのセンスなら抜群

ツチホゼリをチョウチョウオと言われました。お笑いネタにはちょうど良いアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良さそう

釣った魚がなんだかわからず、このアプリに辿りつきました。「恐らくこれだろう」と思っていた魚がリストアップされ「使えそう」と思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

判別精度も悪いし魚図鑑も見れない

長物を判定したのに全然関係の無い魚が表示されます。 頑張ってそれらしい魚を探し、何度やっても魚図鑑を開こうとしたら通信エラーです。 他のレビューにもあるようにダウンロードするだけ無駄です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

判定できてない

候補が多過ぎて判定できてるとはいえない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめですね

クジメの写真を入れたんですが、クジメはおろかアイナメすら最後まで、出てきませんでした

このレビューは参考になりましたか? 1 0

精度が上がればいいけど。

いくつかの魚を試してみたけど、上位にも出てこない。サワラは雷魚とか、シイラはコトヒキなど。もう少し精度が上がれば使えるんだけど。発想は面白いので今後に期待。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る