Google ドライブ - 安全なオンライン ストレージ

Google ドライブ - 安全なオンライン ストレージ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

画像等様々なファイルが無料で保存可能。

PCやスマホ等どこからでもアクセスできる。

友人とファイルやフォルダの共有も。

3.3

(10)

1942

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.3

10件のレビュー

5
4
4
2
3
0
2
1
1
3
参考になった順
パノラマ写真が自動で出来る。感動!

いつものように、風景写真を撮っていた。パノラマモードがあるので使ってみた。周りを撮ってしばらくたって、写真をながめていた。パノラマ写真が保存されていた。印刷して飾っておこう❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

英語表示

iPhone7プラスユーザー。iOS最新にアップデートしたら、しばらく英語表示になってましたが、改善されました😄 最高のクラウドサービスですね😄

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPad2はもう使えないのかな?

iPad2はバージョンアップが終了していて9.3.5で止まっていますが、今回のiOS11対応のアップデートが更新されず動きません。 バージョンの制限が働いているのかな? 悲しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性悪い

写真、ファイルの移動、編集に少し難があります。 操作性も含めて改善を希望します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

アップデートした後 ファイルを開こうとしたら すぐ落ちて全然使えない。 重宝していたアプリだけど アップデートする度に使い難くなってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなるなんて

OSが対応してないと出て、少し前までアップデート出来なかったのですが、なぜか出来るようになってました。よかった・・・これでまだ使い続けることが出来ます。 持ってる端末すべてで使っています。いろんな端末で同じファイルを好きなときに見られたり、バックアップ出来たり。ほんとに便利で助かってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アリガト

修正してくれて、アリカトゴザイマス。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フォルダの色

便利に使っているのですが、気になってる事があります。フォルダに色付けをして管理してるんですが、フォルダに移動した時に上部に表示される色が一階層上のフォルダの色が表示されてて不便です。修正お願いします。 英語問題は治ってよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリがすぐ落ちる

アプリがすぐに落ちてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつものGドライブに戻った!

日本語表記、Touch IDの問題は改善されました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る