換金できるRPG【DORAKEN】

換金できるRPG【DORAKEN】

価格:無料 iPhone/iPadに対応

遊べば遊ぶほど稼げるRPG!

アプリ内でGETした「G」を「円」に換金できる!

RPGとしてもかなり作りこまれた仕様!

4.0

(594)

1553

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

594件のレビュー

5
245
4
149
3
150
2
29
1
21
参考になった順
画面の切り替わりがあれだけど…

フルボイスで古めなRPGで面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

換金まで果てしない

よくあるお小遣いサイト、ポイント換金サイトと同じ。10ポイント=1円。3000円から換金なので30000ポイント貯めなきゃいけない。1日にゲームで稼げるのは良くて100ポイント(10円)www後はよくあるお小遣いサイトみたいに無料で何に入会したり、ダウンロードしたり、クレカ作ったりしたらポイント貰える感じwしかも、高評価のレビュー書くとポイント貰えるシステムだから、ここでの高評価は当てになりませんよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

分からない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

接続が

接続と次の画面に行くのに多少時間はかかるがその他は特に問題はないと思う。 あとは好み次第かも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これからです。

まさにこれからです。期待に星3。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これいいな

地道に頑張るかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

始めたばっかでまだよくわからないですがお金が実際に貰えるのがいい( ー̀дー́)و

このレビューは参考になりましたか? 0 0

金!

稼ぎたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寝る前に

コツコツやるのに良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

じゃんぷ

楽しそうです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばっかり

コツコツとやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チュートリアルのみ。

ようやくオワタ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いまいちわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無駄

無題

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作できない

ボタン押しても反応しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おお

なかなかいい感じです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

金貯めるのは地味だけど楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

稼げます!

めっちゃ稼げます! 最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかに

楽しい?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る