Switch(スイッチ) - ネット業界の転職に強いスカウト型・転職アプリ

Switch(スイッチ) - ネット業界の転職に強いスカウト型・転職アプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ネット業界特化!スカウト型ジョブマッチングアプリ!

厳選された優良なネット企業250社以上が参加!

興味のある企業とマッチングし人事担当とメッセージ交換もできる

5.0

(39)

208

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

5.0

39件のレビュー

5
38
4
1
3
0
2
0
1
0
参考になった順
やっと、やっと転職できた

人間関係にうんざりしてたので、やっとまともな職場に就職出来ました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネット業界に転職するならここ!

ネット業界は沢山ありすぎて迷うならまとめてここで探した方が忙しい合間に転職活動出来ますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ネット業界に強い!

ネット業界への転職ならこのアプリを使った方がいいです!働きながら転職活動出来ます👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりお世話になりました。

このアプリと出会わなかったら…と思うと今頃どうなっていたかわかりません。ありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一度は聞いた事ある企業ばかりです。

自分も超大手に転職出来ました✌️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

優良企業が数多く参加している所も魅力です!

ネット企業が多数ある中、ちゃんとした優良企業に転職出来てよかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕事をswitch✨

転職は人生を左右するかもしれない事なので、希望に近い企業選びが大切です!希望に近い企業からイイネをもらえたら嬉しいですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

匿名でできるのがいいわ!

こういうのやってるのって恥ずかしくてなかなか周りには言えないですよね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

転職って不安ばかりですが

このアプリに後押しされて無事に転職が決まりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有難うございました!

半年間も仕事が決まらなかったのに、これであっさり決まりました。もっと早くやればよかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オススメ!企業に直接行く前に

人事担当の方とチャットメッセージのやり取りが出来ます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単に登録!

求人検索はせずに企業からの『いいね!』を待つだけw仕事しながら転職先を探してたので助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕事探しならこれ!

おかげで理想の転職が行えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

転職するならこのアプリに頼ってください!

このアプリの使用で転職出来たので、オススメします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

推させて頂きます!!

ここで転職もできたし想像している以上に良いです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

転職するなら絶対にコレ!

転職が上手くいかない人は絶対にやってみるべき!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいアプリ✨

このアプリのお陰で転職が決まりました!やって本当に良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ここを選んだのが正解でした。

最高の選択だと思ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャリアアップ!

もっと高みを目指すためにキャリアアップを考えました。自分もキャリアアップの為の転職が決まりました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今の時代は転職が当たりまえですね。

キャリアアップ、そして自分を生かすために転職を考えているなら、このアプリがお勧めです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る