無限ホッピング

無限ホッピング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無限ホッピングでどこまでいけるか!?シンプルゲーム!

地面から飛び出た岩や乗れる雲をホッピングで渡っていこう!

操作はとってもかんたん!目指せ1000ホッピング!

4.7

(18)

1580

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

18件のレビュー

5
15
4
1
3
2
2
0
1
0
参考になった順
タイトル無し

確かに簡単操作です。かんたんだしシンプルだけど、これ難しいですよ!15くらいまでが限界です。1000ホッピングとかいくやるいるのか!?やり方教えてほしい。どうでもいいゲームのはずなのに、うまくいかないと必死になってる自分が恥ずかしいけど、ハイスコアどうしても出したい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいww

落ちるとイライラするけどハマるwwwwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Tamoxifen

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃ、いーねー

めっちゃ、楽しい! これは、暇つぶしに良い (・∀・)ニヤニヤ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいゲーム

とてもこのゲームは楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジ……

止められない、ハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ううぇーい!

…面白いのかよ!面白いんだよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

これはまるたのし〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

はまるねこれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

奇想天外

嫌嫌嫌糞ゲーでは なかったのが非常に 驚き隠せない つまりは非常にハマる ゲームだったようだ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぞのハマりw

なぜかハマるなwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可も不可もない無難な作品

一見ありふれた単純明快なシンプルゲーであるが、チャリ走を彷彿とさせるどこか懐かしい作風である。 しかし、この手のゲームの売りは、ゲーム性ではなく爽快感が第一であろう。 ワシは何度やってもノミ級止まりである。せめてミジンコに昇格しないものかと100度ほど挑んだが最高記録はやはりノミ。とことんノミゲーである。 プレイ時間にして一回わづか1分少々。少しあっさりしすぎているのではないか?もっと複雑にしても面白かろう。 評価としては基礎点2.5、高い熱中度を1.0の加算としたい。 しかし奥が浅く、結局最終的に突き詰めれば単純な作業と化する点は残念。0.5の減点とする。 よって総合評価は3.0であり、ミニゲームとしては並である。 決して悪い評価ではないが、凡ゲーはあまりに多すぎるアプリに埋れてしまう宿命にあろう。このままありふれたゲーム群に留まるのか、良アプリに化けるかは、もう一足踏み込みセンスを研ぎ澄ます必要があろう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すげ〜

おもしろいです❗️ 高得点をだした時は、超気持ちがいいです(*^_^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

暇つぶしに最高!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ま、まじ

単純におもしろい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイねw

このクソゲーっぷりがまたハマるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

難しいけどはまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

おもしろいW(`0`)W

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る