バスあと何分?

バスあと何分?

価格:無料 iPhone/iPadに対応

バス運行情報ページに簡単アクセスできるブックマークアプリ!

バス停名を指定すれば現在のバス運行状況を取得できる!

16以上社以上のバス運行情報にアクセス可能!

1.9

(13)

2059

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.9

13件のレビュー

5
1
4
1
3
2
2
1
1
8
参考になった順
アプリ悪くなった!

西武バスの到着停留所指定なしで 検索すると、 すべての系統が表示されて訳わからない。 使わない系統まで表示されて邪魔。 いままで駅①バス停やら②バス停ごとに 系統表示してたのに最悪です! 関東バスみたいに戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最新版にしたら

一切表示されなくなりました。ブックマークをしなおしても同じ。すごく便利だったのに。使いものになりません。( ˊᵕˋ ;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

アップデートしてから、西武バスの運行情報が読み込めなくなりました。特に吉祥寺発のバスで確認ができなくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

バス路線の個別の運行状況を知ることができます。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

西武バス

バージョンアップしたら、西武バスの情報使い物にならなくなった。最低最悪!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

不具合出てましたが、改修された! いつ来るか分かるので非常に便利です(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

八戸市営バスも利用不可です

アップデートにより、八戸市営バスもアプリ単体では表示されなくなりました。 なお、アプリ内では「八戸バス」となっていますが、正しくは「八戸市営バス」です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出てこない

国際興業バスの停留所検索で停留所が表示されない。 新しく追加したくてもできない。 それがなければ便利なんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今すぐ直せ

西東京バスの情報一切見れなくなった。 このトラブルのせいで遅刻です。あなた達のせいで遅刻します。今すぐ直せ。遅刻の責任とれ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ…

今まで使えてたのに今は違う時間が表示されるようになってしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

西武バスの系統番号が表示されなくなった

同じバス停から発車し、行き先も同じだが、途中停留所の経路が違うバスの系統番号が表示されなくなり本当に不便になりました!武蔵境からひばりが丘まで行く境04系統と境07系統!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

表示されない

京成バスの時刻が表示されない アップデートの成果が現れていないのではないか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時刻が表示されなくなった……

主に相鉄バスを使っています。 今までずっと使えて便利だったけど、最近になって「このURLのサイトは解析できません。」となって、相鉄バスの停留所のバス到着時刻が調べられなくなってしまいました。。。改善してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る