moca (モカ) -もう1人の自分が作れるアバターSNS-

moca (モカ) -もう1人の自分が作れるアバターSNS-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かわいいアバターを作って投稿やチャットなどを楽しめる!

アバターつきで想いを投稿、feel機能で気軽に共感!

ことばだけじゃなく、ジェスチャーもたっぷりで伝わるトーク!

4.1

(6875)

944

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

6875件のレビュー

5
3198
4
1925
3
1188
2
300
1
264
参考になった順

よーいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい(^v^)

とても楽しいです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ楽しい//楽しいけど

楽しいけど…変態多いことが嫌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

とにかくアバターが可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい😁✨

アバターがとにかくかわいい😍着せ替えも楽しくて好きです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

かわいくて癒される♡ ピグより使いやすくて好き!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いけど、、、

可愛い!!だけど重いし操作が遅くなるのは残念!後変態が多すぎるから減らして欲しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アバかわええ.。.:*・゚♡

アバかわええ♡ でも、服とかもっと増やしてほしいな。。。 あとたまに重いからなおしてくらしゃい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

かわいいし楽しいから満足

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいよ!!

楽しいんだけど、 服とかが少ないし ヘアーだけで買えないことが辛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

wonderful

avatarverycute

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい😆💕

アバターとかも可愛いしめっちゃいい! 変態さんもいるけど....

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

レビューですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいね!!

ものすごく楽しいね!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

友達とかたくさん出来てトークもできるけど、広告がいちいちでてきて押しちゃうのがいやです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん!

いまいち

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

微妙な仕様。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*^^*)

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわ

かわいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る