ミラカメラ-無料 (マナー・写真・ビデオ・タイマー・ 連写・マニュアル・正方形)

ミラカメラ-無料 (マナー・写真・ビデオ・タイマー・ 連写・マニュアル・正方形)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

シャッター音が気になる方には必須の静音カメラアプリ!

タイマーや連写など多彩な写真・ビデオ撮影モード!

高画質写真・ビデオ撮影モード!秘密のアルバムもある!

4.2

(55)

1161

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

55件のレビュー

5
32
4
13
3
3
2
4
1
3
参考になった順
いいね!

使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追いつけ

これからの希望はiPhone7Plusのデュアルレンズに対応と、顔認識が付いたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

使いかっても保存場所も内蔵カメラと同じ場所なのが良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいクォリティ

大変満足しています。 継続的な更新を期待します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金

二重で課金されているんですが、アップデートの度に課金されるのですか? この苦情はどこにすれば良いの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日付が、、、

このカメラで撮った写真だけ撮影日が全然違うんだけど。今さっきとった写真なのに9月1日になってる。日付だけじゃなく時間までまったく違う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無音最強アプリ

iPhone7/Plusでシャッター音が爆音になってお悩みの方、このアプリは設定で完全無音にできます。画質もiPhoneそのまま、手ぶれ補正も効いて最強のアプリです。 標準カメラアプリよりこのアプリばかり使ってます。 これからの希望はiPhone7Plusのデュアルレンズに対応と、顔認証が付いたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良かったです

使い勝手や画像も良く、早く見つければ良かった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

良いと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マナーカメラ

ストレスなしで、オススメします^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

タイマーの後にバーストで撮れる機能がほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても静か

音がしなくて結構ですが、シャッターを間違いなく押したのか心配になり、何回もつい押してしまうという困った癖がついてしまいますね。😅

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いいもんです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

☹️

撮った写真が左下の小画面に入るのに時差がある。遅い。だからちゃんと撮れてないときが多々あります。他は文句なしで素晴らしいアプリ。ぜひ改善願います!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ

いいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヤバ

機能が優れて、使いやすい㊙️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

とっても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無音最強アプリ

iPhone7/Plusでシャッター音が爆音になってお悩みの方、このアプリは設定で完全無音にできます。画質もiPhoneそのまま、手ぶれ補正も効いて最強のアプリです。 シャッター音爆音の標準カメラアプリよりこのアプリばかり使ってます。 これからの希望はiPhone7Plusのデュアルレンズに対応と、顔認識が付いたら良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無音だけど…

アルバムの日付けが「大化615年○月○日」ってなるんですけど!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る