アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティ

アンサー 趣味の話から悩み相談まで何でも気軽に話せるコミュニティ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

内緒の相談や恋の話、ゲーム攻略など自由に話そう!

匿名だからこそ気軽に相談、でも本気で会話ができる!

あなたの話したい話題がすぐに見つかる!すぐに話せる!

3.8

(71)

1162

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

3.8

71件のレビュー

5
42
4
6
3
5
2
5
1
13
参考になった順
いいんだけど⚡️

アプリはいいんだけど、アプリ開く時にロック機能🔐とかついててほしい。。 よく勝手に開かれるから。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽に何でも

聞きたい、言いたい、と思ったらすぐスレ立てちゃいます。 そしたら大抵すぐに返事が来て便利です♪ でも、真剣な悩みであっても煽りが多いのと、システムがコロコロ変わるのが面倒なので、-1です^^;

このレビューは参考になりましたか? 1 0

感想

面白いww毎日笑ってるw

このレビューは参考になりましたか? 1 0

彼女が浮気してて…

みんなに相談したらとても親身になって聞いてくれて100件くらいまで話してくれました‼︎色んな年代の方が居るので色んな意見がもらえてとても励みになりました(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

彼女が浮気してて…

みんなに相談したらまても親身になって聞いてくれて100件くらいまで話してくれました‼︎色んな年代の方が居るので色んな意見がもらえてとても励みになりました(o^^o)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

対応は、最低!

個人の嫌がらせやつるされされて、何人もが嫌な思いをして、辞めていく、それでも運営は対応せず。 運営もグルで個人攻撃してるとしか思えない。 嫌な相手にはブロックしろと、無意味なブロック機能をすすめてくる。 嫌な思いする前に削除したほうがいいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味わからん

普通に使えてたのにいきなりスポット検索出来んくなったんやけどどういう事ですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高だね⭐️

♪ ∧,_∧   (´・ω・`)  ( つ ヽ、♪    〉 とノ )   (__ノ^(_)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結婚育児

ネッチネチしてる マウンティング大会

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👍

凄く良い👍

このレビューは参考になりましたか? 1 0

もうちょっと....

ペットという項目を作って欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しかったのに

終わるとか(泣) 創作すごく楽しかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

やふーちえぶくろみたいなかんかくでじゃんじゃん質問できます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

まぁまぁいいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とにかく

回答が早くて良いです。よく、5以内回答が来ます。みんな結構真剣に話を聞いてくれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちすぎ

落ちすぎてやばい カスすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

3つの約束?あ?

3つの約束を全て破った奴を晒したら俺が規制かかったんだが。 あいつが規制というかBANされなきゃおかしくないか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

やってて面白いです! でも、LINEみたいに始めにパスコード付けて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

買取マァース勝ち出す

えっとなぜか参加中というところをタップすると ホーム画面に強制的に落とされる改善よろー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい!

使えば分かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る