【脳トレ】ROLL -ころがす、はめる、きえる-

【脳トレ】ROLL -ころがす、はめる、きえる-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

みどり色のブロックをうごかしてゴールにぴったりはめよう!

よく考えならころがそう!急がば回れがゴールの鍵!?

ステージは全部で100!全ステージクリアを目指そう!

2.8

(47)

438

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.8

47件のレビュー

5
10
4
6
3
11
2
5
1
15
参考になった順
いつになったら

level37は改善されるのでしょうか。 楽しいのにもったいない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい暇つぶしになる!

37クリア出来ないの私だけじゃ無かったw 色々やってみてこれはクリア不可なんじゃ。。。?と思って攻略動画見たらやっぱり( ̄▽ ̄;)早めの改善願います!面白いので!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

まだやり始めだけど面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

37

バグで37以降出来ない。 それまでのステージは超簡単。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひゃっほぉー

頭使うけどめっちゃおもろいー( ̄^ ̄)ゞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいんだけど

ステージ37のゴール地点が絶対攻略不可能なので、修正お願いします。このままだと、いつまでも次のステージへ進むことが出来ないので、早急にお願いします。折角面白くやってるので.....

このレビューは参考になりましたか? 0 0

37

クリアできなくて進めないので早くなおしてくださーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

直感的!

Level.23くらいから難しいけど楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

絶対無理

37が攻略方などを見ても 2面じゃなくて4面だったからクリア無理

このレビューは参考になりましたか? 0 0

37できた

なぜか37クリアしてた マジで

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhoneやけど

レベル37を直す気あるの?ないの?どっち?皆んな長い事待ってるんやけど( ̄^ ̄)いつになったら出来るんや?ほんま、腐ったゲームや( ̄^ ̄)凸

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クリア出来ない

iPhoneだとクリア不可能 改善して欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

37...

クリア出来ないの俺がバカなだけかと思ってたから安心したw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしいです

暇潰しになります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は?

37がどうやってもクリア出来ないので調べてみたら、攻略している人のピンクマスと形が明らかに違うのですがどうすればいいんでしょうか? 面白いからやっていましたが修正されるのでしょうか? 早急に修正してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

37

37ステージがバグってる。 自分のだけかもしれないけどずっとクリア出来なくて攻略動画みてみたらクリア条件が違うというか不可能なものになってます(自分のが)。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは

ハマる‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ

37階のバグなおして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

37...

ステージ37 改善して! 期待を込めて星3つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

37クリアできん

せっかく面白かったのに37クリア出来ないから次進めん はよ改善して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る