本当にあった怖い話(ほん怖) - 音声でも楽しめる怖い話

本当にあった怖い話(ほん怖) - 音声でも楽しめる怖い話

価格:無料 iPhone/iPadに対応

映画化もされた!本当にあった心霊体験が読めるアプリ☆

リスニングで聞くことも可能!心霊写真などドッキリ系はなし!

話の長さや検索機能を搭載♪コメントや評価もできます(^^)/

3.8

(947)

887

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

947件のレビュー

5
361
4
242
3
205
2
75
1
64
参考になった順

いね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こっわ

めっちゃこわい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわ

こわすぎぃ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

他の怖い話系のアプリより読みにくいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

いい暇つぶしになりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

時間潰しです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです

面白いです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良き

良き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寝る前に読んでる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

めっちゃ怖い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね、

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入りっ

怖い話が、好きで アプリをダウンロードして たまに 読んでるんだけど、いろんな恐ろしい実話があって ビビりながら 楽しんでいますっ‼︎ 絶対、おすすめですよっ👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビューしないと読めないのが鬱陶しい

めんどくセー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

怖くて読みやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やばい

気が狂った…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ですm(_ _)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

当たり前だけど話によるかな…創作っぽさが抜けない洒落怖のが好き。なぜか洒落怖のはずのリゾートバイトがあるけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

れふ

まやなや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る