3Dアバタークリエーター アニメの絵文字とBuddyPokeによる写真

3Dアバタークリエーター アニメの絵文字とBuddyPokeによる写真

価格:480円 iPhone/iPadに対応

オリジナルの3Dアバターが作れるアプリ!

絵文字スタンプやデコ写真の加工もできる!

各種パーツ豊富でそっくりに近づける!

4.0

(1)

1909

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

たのしいですが…

キティ会話

楽しくて、いとこたちも夢中になっていました。 しかし、アップデートしたらバグが出ました。 ビデオから2人で撮影する時、「シャムセッションをする」の後のテンプレートだと下のほうにシャムセッションのポーズが出てくるバグ、その時最初のアバターのギターがないバグ、動画顔文字の時に米を食べるで始まるページの時にギターが出るというバグがあるので直してもらえると嬉しいです。あと、もう少しポーズや表情を増やしたり、機能を追加したり、髪飾りやスカーフなどを追加したほうがもっと楽しいかもと思いました。

2017-01-01

ストア情報

BuddyPokeは何万人ものユーザーに愛されています! 「世の中で最高のアバターアプリ」「キャラクターはとてもカワイく、事実上誰を作ることもできます!」「孫娘は、このゲームで遊ぶのが大好きです」「このアプリで、友達や家族のミニチュアを作るのが本当に楽しく、大好きです。」 「これまでにない最高のアプリをゲットしよう!」 「友達をみんな作って、アバターのアニメ写真をメッセージで送信することもできます!」  「すばらしい。こんなアプリがあることは知らなかった。もうワオとしか言いようがない。」  「自分と自分のバンドが作れます!めちゃめちゃクール!絶対お勧め!完全に5つ星!!!」  「子供のいる大人にお勧めのアプリです。楽しみながらクリエイティブな写真作りが学べます。」  「このアプリをとても気に入っています。キャラクターをドレスアップして写真を撮ってアバターをセーブするのがとても楽しいです。」

ソーシャル・ネットワークの#1アバター作成ソフトが、今iOSに! オーグメンテッド・リアリティ(AR)を使った素晴らしいアバター・フォト。HD Retina向けに最適化。3人の友達とのグループフォト。QRコードを使ってアバターを収集。フェイスブック、ツイッター、iMessage、コンタクト、Eメールをサポート。


最高の3Dアニメ・アバター:ウエブ上のBuddyPokeでは、1億以上のアバターが作られています! 新しく出来たばかりのBuddyPoke for iOSで、自分だけのアバターを作りましょう! 髪型や目の形、服、その他の変更が出来ます。沢山の服の入ったアプリ拡張パックも、近日公開予定。


素晴らしい写真:ARを使って、リアルな世界でアバターの写真を撮れます。フェイスブック、ツイッター、iMessage、コンタクト、Eメールを使ってシェアしましょう。


アニメで動くメッセージ:Eメールや iMessageを使って、友達にアニメで動くメッセージを送りましょう。メッセージの中で一度手を振れば、もうベーシックなEmoticonを使うことは二度と無いでしょう!


アバターを集めましょう:QRコードをシェア/スキャンして、友達やウエブからアバターを集めましょう。グループ・ピクチャーを作成・カスタマイズしましょう。


ビデオ通話機能が新しくなりました!楽しいビデオを録画し、友達と共有しましょう。

バージョン1.1.17の新機能

バグ修正及びパフォーマンス向上

上部へ戻る