英単語アプリ mikan

英単語アプリ mikan

価格:無料 iPhone/iPadに対応

圧倒的に早く覚えられる英単語アプリ!

無料なのに発音とともに1万単語収録済!

大学受験やTOEICなど全部で6コース!!

4.8

(45)

1002

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.8

45件のレビュー

5
38
4
6
3
0
2
0
1
1
参考になった順
最高

復習のしやすいデザイン、豊富な単語量で、隙間時間に出来るので非の打ち所がないと思います。 英語苦手な自分でもこれやるだけで、授業の理解度がかなり上がりました。 開発者の皆さんいつもありがとうございます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やる気がでます

普通に良い 勉強しやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ランクアップが楽しみ

何回も失敗しているうちにだんだん覚えていく楽しみがあります。ただ単語だけなので、文の中でどのように使われるのかわからない。でも、とにかく単語の数を増やすために頑張ります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ランクアップテストがあるので運良く次のレベルに上がれないのが良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TOEFL受検者には

最高のアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

目指せ京大

気が向いたときに楽しくやらせていただいています。 英単語以外にも英熟語や古語単語などがあったら面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

とても使いやすいです。空いた時間で勉強出来ます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みかん

可愛いです 毎日やります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

ハマる! 繰り返しやるので頭にちゃんと入ります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

続けられる

空いた時間にちょこっとって感じで 続けてます ランクアップテスト 落ちても落ちても 何度でもチャレンジすれば良いのさ( ´ ▽ ` )ノ って、やっとレベル12

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイ!

楽しみながら覚えられる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ〜

短い時間で沢山覚えられる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

反復練習と音声が聞けるのが良い

何度もやると覚えられる気がします。 単語の例文まで発音機能が付いているところが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

成績発表の通知が…。

短時間でたくさんの単語を学べる点、進捗状況が目で見てグラフですぐわかるようになっているところや、操作が簡略化されわかりやすいのが良い。 しかし、成績発表の通知が深夜3時に来るのは如何なものか…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは大変素晴らしいアプり

レスポンスが良い 持続して勉強出来ます。 いつでも、どこでもできるので、モチベーションが上がる。 mikan君の励ましも力になる。 褒められて育つ世代では無いけどね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

隙間時間にちょこちょこやれて、便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいい

効率よく覚えられますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

とても使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

めっちゃ楽しいですw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

間違った単語を自動で何度も出題してくれるところがとても気に入った わかりやすいUIでやりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る