ちょい足しグルメのコミュニティアプリ「マカナイ」

ちょい足しグルメのコミュニティアプリ「マカナイ」

価格:無料 iPhone/iPadに対応

料理が出来ないあなたの為の超簡単なレシピ共有サービス

料理グッズいらずの入れて混ぜるだけのレパートリーが増える

ちょい足しグルメ・ズボラ飯・ガサツ飯1000件以上掲載!

4.0

(10)

642

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

10件のレビュー

5
4
4
4
3
1
2
0
1
1
参考になった順
タイトル無し

このアプリ見てびっくりしました。こんな食べ方してる事絶対ばれたくない…と思っていたようなレシピがけっこう載っていて、なぜか殿堂入りしてるものまで…。まぁみんな毎日素敵な食事食べてる訳じゃない事がわかって少し安心です。でもツナ缶一人で一つ食べるのはおススメしません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

内容は良いが

左フリックで戻る機能と、広告解除希望

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ズボラを知ろう

そもそもズボラの人が料理アプリを取るわけがない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

一人暮らしの人にいいかも

手軽にできるレシピはいいと思う。 宣伝用のムービーが下品であまり美味しそうに見えない。 食べ物を口に入れたまま喋るのは不快感がヤバイ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ズボラさんにおすすめ!!

ちょっと一手間加えるだけで美味しくなるようなレシピがたくさんで、見ていてとても楽しいです。実際にすぐできるものばかりなので、面倒くさがりな私でもやってみようと思えます。 要望は、ツクリップの編集です。間違えて自分のレシピを保存してしまった場合など、削除ができるようにしていただけると助かります。お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まさに

早くて安くて美味しいメニューばかり!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

C級グルメ

B級より、さらに低くC級グルメとは、まさにマカナイの事だね!中々面白いですけど…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

独身の俺にぴったり

卵かけご飯の常識が変わった!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

見てたらお腹すいたからコンビニ行ってきます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

納豆大好き

新しい発見があるw ポテサラ納豆やってみよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る