Google Earth

Google Earth

価格:無料 iPhone/iPadに対応

指先ひとつで地球上を自由に飛びまわれる。

都市、地名、お店やサービスを検索。

3Dやストリートビューでリアルに探索。

2.1

(62)

3006

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

62件のレビュー

5
6
4
6
3
10
2
5
1
35
参考になった順
境界線が...

境界線(市町村境など)が若干ズレている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリクラッシュ

iOS10だけどアプリクラッシュする! 同じ人います?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

相変わらずの屑っぷりだよ‼︎

バグを修正したと言うけれど、全然変わってないじゃないか‼︎ 屑だよ、ハッキリ言って詐欺アプリだよ‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あんまりでした。

歩いてる感じのが私だけ出来ません。😢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真が!

すごく古くないですか? もう更新してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むむ

スマホからだと、ハッブル宇宙望遠鏡の天体写真は見えないのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

建物の中を見れるようにしてほしい

建物に入れたりもっと動く幅を広げたらいいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグる、タップが不正確

よくバグるのと、タップした正確な位置にペグマン君が着地してくれないのだけが不満です。 大変かと思いますが、改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい

ちょっと動かしただけでクルクル回転するし、ちょっと道からずれたところにストリートビューおいただけでCG映像のようなわけのわからない地面画像とかが出てくるし、正直今の技術の進歩はこんなものかと落胆させられたかなりひどいアプリである。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりづらくなった

このアイコン、ダサい。アメ玉?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

無茶苦茶落ちます どーにかして

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンそんなに大事け笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くなった

アップデートしてからストリートビューに読み取りが悪くなった。改善して欲しい。機能はいいのに。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iconが駄目

iconがダサくなった… インストール中なのかと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんじゃない?

個人的には満足してますけど世界中の写真データが入っていて重いためかしょっちゅう落ちる。なので☆4で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写り悪い

操作性悪い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

とにかく落ちまくる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん😓

プライバシーは守っていただきたいです...。表札が丸見えなんですが??それにアイコンもダサいし...すぐ落ちるし...(;-ω-)ウーンあんまり気に入らなかったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星一

原因 一、落ちる。 ニ、画像が変 三、遅い 四、進みすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

縮尺

とてもいいアプリだと思います。 あと私が求めるものは縮尺です。 縮尺の表示をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る