ブログまとめニュース for ラブライブ

ブログまとめニュース for ラブライブ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ラブライブ関連の最新ニュースを爆速更新!すぐ見られる!

ラブライブ関連のまとめサイトももちろん完全網羅している!

おすすめ機能やランキング機能で情報の取り逃しなし!

4.8

(48)

961

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

48件のレビュー

5
42
4
4
3
1
2
1
1
0
参考になった順
めっちゃ良い

内容はめっちゃ良かった。 でも、このアプリが原因かサイトが原因なのかわからんけど音楽聴きながら見ると音楽アプリ閉じちゃうんだよね〜。どうにかならんのか、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

見やすくて、すごくいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ブヒブヒ

ヨハネが可愛い過ぎて辛い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

楽しいスレばかりw 見てておもろいw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

情報たくさんあってすごくいいです。使いやすいし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピギィ

便利で使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

ヨーソロー(*> ᴗ •*)ゞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

りきゃこ良く頑張った!

Aqoursのみんな!本当にありがとう!そしてお疲れ様でした!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい!

わかりやすくていつもお世話になってます♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字化け

μ'sっていう単語が文字化けしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねー!

毎日確認して情報集めたり、SS読んだりしてたのしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはいい!

ラブライブ関連の記事が多く載っていてなかなかいいです。あとはジャンル分けをして貰えばいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラブライバーなら

ラブライバーの必需品です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

ラブライブ好きなら絶対入れるべし(・8・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

ラブライブ情報が盛り沢山で素晴らしいアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

ラブライブの情報の取りこぼしがなく、助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

使い易くて助かる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

みんなの考えが知れる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

真姫推し

まきちゃん最高〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

助かる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る