コイン キングダム 2+ : Coin Kingdom 2+

コイン キングダム 2+ : Coin Kingdom 2+

価格:無料 iPhone/iPadに対応

無料で楽しめるコインゲーム

400万ダウンロードされた人気ゲーム

シンプルだけどはまってしまうゲーム

4.3

(87)

1847

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

87件のレビュー

5
61
4
8
3
6
2
5
1
7
参考になった順
爽快!

当たらない時は当たらない。当たる時はとことん当たる。 まさに今日は後者です。かれこれ2時間以上当たりっ放し。 最高に気分良いタイミングでレビュー書いてくださいと出たので文句無しの☆5付けときます。病みつき。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いんだけど。。

アプデあってからでっかいタワーが出るとなかなかなかなかか崩れず見えない!!!崩れるのに時間掛かりすぎ!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コインキングダム2

最強

このレビューは参考になりましたか? 0 0

99%の神ゲーと1%のイライラ

1%に目を向けなければ、時間泥棒of時間泥棒の神ゲー ただ、黒コイン中に銀タワーで妨害してくる点が大きなマイナス 故に星6から1引いて星5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

他楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無限

無限にやってられる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のが良かった

広告は良いとしても 全体的に確立が下がり、スロット回数が溜まれば溜まるほどすぐ減るようになった。 ずっとプレイしてたけどアンインストールします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

自動で動かしているだけだけど面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

サイコー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前にもどしてほしい

ワイルドさがなくなりました。 ゲームで唯一 何年も我が携帯にありました。 バージョンアップで 残念なことに。 ナンバーディスプレイ保護で投入コイン数は規制され、乱投コインも一生懸命やれども以前のような達成感はなく。 飽きてきました。 残念です。 熱中していた最初は、お世話になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

08050300888お金欲しい方

^o^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初のALL9

しかも7で揃って20万枚。1/3ほど降ったところでアプリが落ち、なかった事になってた。興醒めした。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

まあまあ

面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

凄い好き

他のコインゲームアプリもやってみたけどコインとドーザーの動きの滑らかさとか稼げる感じとかが段違いにいい。 気が付けば1時間2時間やってしまっている中毒性がある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

はまる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

黒いコイン

黒いコインが積まれた時はたまりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

たのしい! 暇つぶしにはいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

コインタワー

ふざけるな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しすぎて

時間忘れてやってしまう(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

少額ばかり当たってコンボのタイミングがずらされてイライラします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る