スゴイ便利帳

スゴイ便利帳

価格:120円 iPhone/iPadに対応

40種類の便利な情報が集約!

かゆいところに手が届く情報多数掲載!

カロリー計算から各国の首都まで幅広くカバー!

4.2

(14)

2011

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

14件のレビュー

5
9
4
2
3
1
2
1
1
1
参考になった順
( ̄ー ̄)bグッ!

入れとくと何かと便利ですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

仕事やプライベートで役立つアプリ

さらにわかりやすい内容になって良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

待ちに待ったバージョンアップ

なかなか新しいOSに対応しなかったのですが、便利だったので使い続けてたところ、対応版とともにリニューアルで安心しました。 新しくなって多少戸惑いはあるものの、要求に対しては必要充分で満足してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートで便利に!

アップデートで更に便利になりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くぞアップデート成された。

大変便利に使っていたので、アップデートしてくれて嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと思います。

ただ、googleで検索するのと このアプリを使うのとで差がないと使わないと思います。 ・調べたい機能を単語で検索できる機能 ・履歴書書くのに便利な年表についてはmy profileとして保存できる機能 その他、期待しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

追加

手帳によくついてる、印紙税額表を追加してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか 使えます。

場面に応じて 使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってみて…

前より見づらくなった! 中身のバージョンアップがされていない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良くなった

今回のアップデートでアイコンも含めとても良くなったと思います、ずっと使い続けてるので。 出来れば全体を出す操作で、前のようなスライド する目印?見たいなものが欲しい。 どうやって出したり引っ込めるか最初迷いました。 追記 全体を出しやすくなって、さらに使いやすく なりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

アップデートする前のが使いやすかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

🤗

大変、重宝している。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい便利

これは、すごい便利。 若干、メニュー操作がわかりにくく、使いにくい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

とってもいい、種類が多すぎて探すの大変だけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る