簡単なデッサン - デジタルアートワークやイラスト、パステルカラーボックスでスケッチ紙

簡単なデッサン - デジタルアートワークやイラスト、パステルカラーボックスでスケッチ紙

価格:無料 iPhone/iPadに対応

あなたが描きたいように、好きな色で好きなことを描ける!

撮影した写真やアルバムから選んだものにも描ける!

色の種類も豊富で、スタンプも使い放題!お絵かきを楽しもう!

3.9

(24)

1290

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

24件のレビュー

5
8
4
8
3
6
2
1
1
1
参考になった順
絵の

練習してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー

だよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

びみょー

描きにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ok

色がキレイですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

別のアプリの方が良い

ペンの太さ、濃さを選択した後、その表示を消せるようにして欲しいです。消そうとして絵をタッチすると、絵に色がついてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

不具合もなくいい感じ。愛用してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リュウよわ

つよい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良い。日本語版が出てくれたら嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単で

操作感よく、いい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気軽に使える

タイトルの通りですが、ちょっとしたメモ書き、落書きなんかに使えます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

(^o^)ノ イエー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合なし使いやすい

無料で使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

手軽で簡単です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

誤って絵を消してしまうことがなく使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

はまります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

描きやすい

これをラインスタンプに出来るかかちようせん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

良い。日本語だったら☆5です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

画像を拡大してもペンの太さがそのままなのが良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいのかな?

初めて使うので使い勝手が良いのか分からないけど…いい方なのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る