ViRATES[バイレーツ]-面白ネタまとめの決定版!

ViRATES[バイレーツ]-面白ネタまとめの決定版!

価格:無料 iPhoneに対応

面白ニュースアプリ!暇つぶしの決定版!

話題記事が急上昇ランキングでわかる!

スワイプでサクサク次の記事へ移動!

3.4

(54)

1169

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

54件のレビュー

5
22
4
11
3
3
2
1
1
17
参考になった順

毎日楽しみ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

おもしろい! 各ジャンルに分かれていて 使いやすい。最新のニュースをいち早く見れて、おもしろ話で使える記事もたくさんある👌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone 5、アプデ出来ない。

対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い記事がいっぱいです。

毎日見るのが日課になってます笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

満足、満足( ̄▽ ̄)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

めっちゃ解りやすい。 話題もバッチリ👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい

いいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひま

つぶしに!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バイレーツって読むのか!

そこそこ面白い、クリーンヒット的な内容です、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しみ!毎回ユニークです!

いろいろ有って楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ViRATES

満足です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇な時間に見ています。 バス時間を忘れてしまうわ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好き

そこそこ好き

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近あまり

以前に比べてグラビア系ばかり多くて面白い内容の物が減りましたね。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下衆くなってきた、くだらん

最初の頃は、ひと味違う厳選された記事で感心したんだけど...。 最近はニュースとしちゃ外道と言える下なネタで引っぱるのが目立つ。男よりの話題に占められてるし『こんなの読んでる男ってやーな.w』とさえ思う内容。 幻滅するわ。もう要らない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初は面白かった…

最初は面白かった。 最近は同じ記事(昔の記事)の水増し、下ネタ、見たくもない広告を記事の様に見せる…。 ゲンナリだわ。 コメント機能も、バイレーツ運営サイドに都合が悪ければ自動的に削除されるし…。 このレビューを書き次第消します。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

横には対応してないんだね。

横画面に対応させるか、iPad版を出すか、して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る