毎日のニュース - 新聞、雑誌、経済ニュース、速報等をまとめ読み

毎日のニュース - 新聞、雑誌、経済ニュース、速報等をまとめ読み

価格:無料 iPhone/iPadに対応

毎日のニュースをチェックするのに最適なニュースアプリ

Googleニュースから幅広い分野のニュースをお届け!

キーワード検索も可能!このアプリ一つでニュースを網羅!

3.8

(15)

1718

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.8

15件のレビュー

5
8
4
2
3
2
2
0
1
3
参考になった順
慣れるほどに良い

徐々に良くなるというのは、真に良いものであるということかと。。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TVないので役立ってます

良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今も一番

今もこれに勝るものなし アイコンが良くなったかな アンドロイドのタブレットを買って直ぐこれを探したんですが ない ぜひ作って欲しい これ程のアプリはない んでお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコンがホーム画面に馴染む♪

アドオン機能がなくなっても以前に購入していたのでアイコンだけが変わってホント最高なアプリです(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分かりやすい

毎日のニュースチェックに役立ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

普通

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字のサイズ

字が小さくて読みずらい.ズームも出来ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイコン、良くなりました

アイコンを変えて、と要望していましたが、素敵になりました!ありがとう^ ^ホーム画面もアイコンと同じようなホワイトに読み易い文字色だともっと素敵かな…。でも使いますよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告

広告迷惑です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見てる

新しい情報早くわかります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い辛いよ

表題の記事に飛べないことがある。 カテゴリー分けが機能されていない。 一番上の広告で記事が読めない。 それ以外は中の下程度。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信制限でも見れる唯一のニュースアプリ

非常に洗練されており、テーマも変えられるのですごく気に入ってます。動作に不具合もなく安定しています。 他のアプリだと、通信制限中はタイムアウトや記事内の広告のせいで読み込めないことがありますが、リーダー表示のようにシンプルな表示にしてくれるのでとても重宝してます。アップデートもたまにありまだまだ使っていきたいです。 追記 久しぶりのアップデートでアイコンが変わって気分が変わりました。こうやってたまにアップデートしていただけるとまだまだ使っていきたいなとアプリの信頼度がぐっと上がります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあ

いいんじゃないかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

頻繁に出る広告にはうんざり

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る