LINE レンジャー

LINE レンジャー

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINEの可愛いキャラクターのゲーム

LINEの友達と一緒にプレイ

多彩なバトルモードで楽しめる

2.0

(48)

1125

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.0

48件のレビュー

5
10
4
2
3
0
2
1
1
35
参考になった順
同等にしろ

PVPのバトル相手が全て強すぎて、全く勝てん。強くなれって言われてもガチャしても強い奴が全然当らん。今の自分のレベルと同じくらいの相手かユニットの強さが同じくらいの相手にして。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

PVP

サービス安定化?笑えますw よく調整するゲームですねー レベルやパワーが低い相手なのに強いのは運営側の意図的なやり方として認識していいですか? 課金してる人も居るんだから…ちゃんと考えてユーザーを楽しませるゲーム作らないとー飽きちゃうよね〜w 勝つ時より勝てない敵出てきてポイント削るやり方せこいな〜 小さすぎるねw 今更始まった事じゃないかw 安心してください課金しませんからwww ガチャも3倍とか言ってるけど…キャラも装備も全然出ないw みんなで爆笑ですw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あーあ

きのうのアップデートで急に弱くなりました。スペシャルステージかてなくなりました。また隠れて調整された模様。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

嗚〜呼

だんだん酷くなる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのむで

アクセス不可なんとかせー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

PvPは詐欺ですよ

レンジャーと装備をいくら強化しても、戦略バッチリでも無駄。 駄目な時は一切スキル回避しなくなるし無敵中でも死ぬ。 確率100%超えても内部的には違うから、と訳わからない返事しかしない。 課金したら馬鹿見ますよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長年やってた周りの知り合いが

皆辞めてる状況なので、ガチャ確率なんとかしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(追記)新装備に期待して。。。

追記:アップデートで新装備が追加になったのでガチャりましたが,相変わらずの結果でした。確率なので仕方ないですが,ルビー100個使ってるので,せめて⭐︎6が1個位出ても良いのに。課金している場合と確率って違うのかな。また,先月,先々月に開催されたイベントスペシャルステージをほぼ毎日プレイしましたが,1体もレンジャーが獲得できませんでした。今回もリボンチョコは未だに獲得できていません。イベントなんだからもう少し獲得し易くしても良いのでは。 前回:大型アップデートにより遊び難くなった感がありましたが,めげずにプレイしてました。エヴァコラボって事でヤル気を出してルビーを貯めました。600個使用して出たのは☆6のシンジ君1体。。。いずれも確率3倍の時にガチャってます。 無課金者には厳しいですね。ヤル気も無くなりヘコみます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く改善して

速攻対策やるやる詐欺。 早よ! それまで星1です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

至急改善下さい

今日のアップデートからアクセスできません。至急改善を

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

面白いよ👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

企業努力

他のタワーディフェンスのゲームの真似をしろとは言いませんが、管理運営方法は勉強してきたほうが良いと思いますよ。 苦情内容も数年前から変わってませんし、対応するとは回答されても改善されてません。お客様サポートの回答内容も自分達の都合の悪い部分は全く回答せず、お金貰って働く以上ある程度の責任はついてまわるはずなんですけどね。 社員の皆さんが見ていただいているならどう思いますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進化ムズすぎ

いちいち同じやつ、スーパーレオナード食わせないと進化できないのはちょっとめんどくさい。普通に素材集めて進化させることができるようにしてもらいたい。あとは、星6以上のガチャのルビーを少なくしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く改善して

速攻対策やるやる詐欺。 早よ! それまで星1です。 あと、タイ人のチートどうにかして。PVPのチートなんて即BANで良いっしょ。 このままでは皆課金辞めてレンジャー自体引退していくよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

また更新できないよ

さっさと直して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

注意!朝鮮ヒトモドキの詐欺アプリ!

PVPはただの課金煽りで、装備も数字も関係無いです。課金、無課金関係無い。むしろ真面目に課金してキャラ、装備揃える程バカをみる詐欺アプリ。こんなもん作ってるから世界中の人に人間と認知されないんだよヒトモドキは笑笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達とトレード機能付けて!

サービス安定化?笑えますw よく調整するゲームですねー パワー体力表記変ですよね? 極端に少ないのに負けるなんて…よく意味がわかりません。 PVPまともに運営してください…敵が強すぎて楽しくありません。 課金してるユーザーかわいそうだねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

LINEレンジャーがダウンロード出来ない!

LINEレンジャーを一旦消して、再ダウンロードしたら開くというボタンがあるまま、押しても何も起こらずホーム画面にアプリの表示もありません… 至急治して下さい!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パズルイベントでピースが揃う人なんかいるのか?

パズルのイベントが始まって以来、アリーナで勝てたとしても、精々一勝。これじゃピースが揃う確率は、ほぼゼロに等しい。周りのプレーヤーも同様らしいが・・・・・ 揃うプレーヤーなんかい存在するのだろうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る