ピアノ Piano

ピアノ Piano

価格:無料 iPhone/iPadに対応

落ちてくる水玉が赤い線を越えたらその鍵盤を押すだけ

まるで演奏しているかように好きな曲をプレイできる

両手でやるときちんと和音もできて更に楽しい!

1.3

(20)

438

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

20件のレビュー

5
1
4
0
3
1
2
0
1
18
参考になった順
これはひどい

音の高さが違うところをタップしても「てぃろりーん」というピアノとは到底思えない音を発する、しかもどこをタップしても同じ音。プレイできる曲は曲と言えるのかどうか、BGMと言っても差し支えない地味なもので、繰り返しが嫌になる。ラグもひどく、上から降ってくる水色の玉も小さいためコンボが続かない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

星一個もいらん。サクラレビューはやめてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ以下

これのどこを良しとして配信したのかわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味不!

何回か連続したらミス んで、余計な効果音 マジナニコレ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

だめ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピアノ演奏

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何が?

何が楽しいよこれ? ただタップるだけやん

このレビューは参考になりましたか? 1 0

は???

なんなの???きもい。 ピアノって名乗るくらいならまず音ちゃんとだせよ こんなゲーム落とす価値無し。 みなさん落とさないようにねー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

楽しいかな。別にそんなに楽しくないですね。すぐ終わってしまうし、地味だし、音はたまに違う音出るし…これ以上感想は特にないです。別に特記すべき事項もないくらい、ほんとうにあってもなくてもいいアプリですが、しいて言うなら無くていいアプリなので、感想はこれ以上言えません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どこおしてもティロリ〜ンとしかならない これのどこがピアノなのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UNK

音ゲーじゃねぇ。ただのゴミゲーだ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしくなっ

ぜんぜん楽しくない ピアノで出来るんかと思ったら音おなじピアノひけん。何が楽しいんだか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意味が分からんです。 星1個もあげたくないけど これは言わんと気がすまん。 このレビューはさくらかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く使えない

全く使えない。言葉にもできん。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなのピアノじゃない

ただのリズムゲーじゃん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ以下だな

ピアノでもなんでもない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだこれ?

なんのゲームかわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これは……

もはやピアノではありませんね(笑) 鍵盤からピロリーンという謎の音が…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ピアノなのに…

ピアノみたいにプレイ出来ると書いてあるのにタップ音は全部同じだしはんていのばしょ意味わからんしなんでこんなに評価高いのか分からない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何がしたいの?

流石に意味がわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る