Perfect Video - 動画編集 & ムービー作成

Perfect Video - 動画編集 & ムービー作成

価格:無料 iPhone/iPadに対応

クリップ、写真、テキストを駆使しして感動のビデオを作ろう

音楽やサウンドエフェクト、音声録音も追加できる

テキストのみのビデオ作成も可能!シェアもかんたん!

4.6

(185)

1428

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

185件のレビュー

5
139
4
29
3
8
2
5
1
4
参考になった順
重宝してます

簡単な操作で文字や自分のお気に入り音楽入りのムービーがどこでもすぐに作れて気に入っています。毎年年賀用に自分のゴルフスイングムービーを作って楽しんでます。30秒の制限におさまらずとうとうプロ版買いました!大満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

探し求めていたアプリ

インスタのストーリーで動画を載せると拡大されて載ってしまうので困っていましたが、全画面を載せることが出来ました! 他のアプリだと動画自体回転するものばかりですが、縦向きで回転しない! 本当に感謝です🙏🏻🙏🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してほしい

音声ファイルを動画に入れるときに音声がリピートされてしまいますそれを改善してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メッチャ役に立ついいアプリ

曲や録音したのもボタン式で調整移動できるとより良いでふ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡単に使えるところがいい♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなに簡単に編集ができるのは凄い‼︎

こんなに簡単に動画編集ができるなんて素晴らしいです。仕事で、動画作成をしなくてはいけなかったのですが、PCでの専門ソフトに頼らずに、こんなに簡単でしかも、短時間で動画編集出来るのはありがたいです。これからは、公私共に利用していけたらと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

分割すると画面真っ黒

色々やりたい事が出来そうで、有料版も買おうと思います。 しかし、肝心の動画が分割すると画面が真っ暗で、音声だけが流れます。これって端末が悪いからですか? iPhone5sです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まずまず

なかなか多機能です。適当な音楽ファイルがいくつか用意してあったらなお良かったかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすくて編集もしやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

簡易的に動画を作成するにはとても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グレートだぜ、こいつはッ!

簡単な操作で使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも

カンタンです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

スマホに弱いわたしでも 使える! いろいろなアプリ使いましたがめちゃオススメ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごーーい(≧∇≦)

ほんとに良いです!素人主婦でも、かっこいいムービーができました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してます!

とってもよいので課金して無制限にさせてもらいました!でも一つ要望を。Gdriveやドロップボックスに直接アップロードできたら尚嬉しいです!その期待を込めて星4つで!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めて

お金を出して買ったアプリです。 それだけの価値はありますね、 楽しく簡単に編集させてもらってます(,,・`∀・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすくて、画質も良い、課金してからかなり使ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る