FrameMagic Lite - All In One Collage Maker

FrameMagic Lite - All In One Collage Maker

価格:無料 iPhone/iPadに対応

最高レベルのグリッド写真などのコラージュが作れるアプリ

無限のオプションのフリースタイル写真コラージュも!

今までなかった、全く新しいコラージュができるアプリ!

4.2

(22)

2198

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

22件のレビュー

5
13
4
5
3
2
2
0
1
2
参考になった順
楽しい!

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よすぎ

神アプリかよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足しています!

なかなか使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても便利

複数枚撮った写真をまとめて保存するのに使ったり。操作もわかりやすく重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り♪

色々試した中で、1番重宝しています。 ぼかし、色調調整、カット割り、トリミング 文字入れ…どれも感覚的に使えます。 欲を言えば、スタンプがもう少し欲しい。 文字フォントに、日本語対応のものがほしいです。 ゴシックとか、明朝とか、丸文字等々… 欲を言えば、です。 その辺りは他のアプリと併用してカバーしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動画作成できない

作っても保存できなくなりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使ってます

他のアプリより、レイアウトの最大写真枚数が多いところがいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありがとう

良いアプリです

このレビューは参考になりましたか? 1 0

使いやすいです

簡単だし、フレームがインスタ用の正方形だけじゃないのが良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまぁかな。

それなりに使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使用者提供

すごくいいアプリですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

消えたレヴュー

一生懸命書いたレヴューが消えた アップルのばかあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

すぐに落ちる。加工した写真を苦労してはっていると落ちるからまた最初から。選択した写真をもう1度出してくれるけど配置が適当だから意味がない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

プリントサイズも選べる

コラージュして写真にしたかったのでサイズも選べるので良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

歪みねぇな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感想

まぁ使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

無料でも十分楽しめます。良いアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

旅行などの思い出写真をまとめるのに便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る