My Movie ムービー編集&動画編集

My Movie ムービー編集&動画編集

価格:無料 iPhone/iPadに対応

超カンタンにかわいいオシャレな動画を撮影&編集♪

好きな秒数だけ撮影してつなげられる編集機能

持っている動画を組み合わせて一つの動画にもできる

2.6

(101)

1360

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

101件のレビュー

5
27
4
5
3
10
2
15
1
44
参考になった順
可愛い♡

わかりやすいし、簡単で好きーーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいづら

ムービーの長さを決めるバーの動かし方がわからない つかえない イライラします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

めちゃめちゃ使いやすい!ただ、たまに落ちます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかったー!

とても良かったです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメか!

動画作成が 時間かかる!終わらない おかしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イラつく

あと少しの所で落ちて作り直し。 長さを変えるバー?が反応しなくて切り取り不可能。結果時間の無駄。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える〜〜

いい思い出になるからいいよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してください。

保存したいのにずっと作成中のままで保存できません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどすぎ

内容はいいのに、いいのができたと思ったらずっと作成中のままで結局作れなかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存できない。

作成したムービーが保存されない。 作成中のまま動かない。 なんとかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです。

でも、最近、バグが多いのが少し困りものです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

私は今でも使ってます😍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

作成出来ない泣

3つほど動画を作れたのですが、それから新たに作ろうとすると作成中でいつも止まってしまいます。改善していただきたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

手軽でいいです

自分の好きな音楽で 最後にカメラロールへ保存されるので便利 インスタへ載せやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいのですが

使いやすくていい!と思ったのでもっと長い動画を作ろうと課金しましたが、3分どころか、10秒程で終わってしまいます。せっかくいいアプリなのに…改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ?

いくら待っても何度やっても動画が完成してくれません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゆさ

しゎま

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

かなりいい?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん?

この前まで普通に使えてたのに急に作成出来なくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間調節

とても使いやすいですが、動画の時間の幅が調節できないことがよくあります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る