Megapolis

Megapolis

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界中で楽しまれている街づくりゲーム

自分の理想の街がつくれる

友達や世界にチャレンジできる

4.7

(53)

1561

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

53件のレビュー

5
41
4
9
3
2
2
1
1
0
参考になった順
オススメ

毎日少しずつ街を成長しています 構えて遊ばないので丁度いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめます

最初は、シムシティのパチモンかと思っていたが、向こうよりも面白くなってきた…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベント沢山!

毎日コツコツ面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しんでます

家族で楽しんでます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完成度が高い

良くできている。芸が細かい!必要備品が多すぎ^_^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のんびりとしたゲーム

流れが掴みにくいので何をしたら良いのと言うのが多々あります。建物の種類はかなり豊富なので街づくり好きな方はたまらないゲームだと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく

おもしろいよ。はまってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早5年、もはや習慣に‥

5年間ハマっています。未完のステージが方々にできてしまいましたが、課金をグッと我慢してコツコツやっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しめます

いつまでも、長く楽しめるよ。飽き性の人走った合わないかも。でも、細かい動きもあって、見るだけでも楽しめます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やったるでー!

最高に面白いですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気長に楽しめます

よくイベントもあるので飽きない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

長年続けてます

無課金でも長く楽しめるような工夫があると思います。 建物の周りで人が動いたりして楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

アニメーションが可愛いし、よく出来ている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気長に出来るかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

にしけん

面白いです。画面が360度スクロールできればさらに良いのですが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なし

A列車で行こうから久々の面白い街づくりゲームだよ。まさかここまでハマるとは思わなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど難しいです

展開が広いのでどこまで進んでいるか覚えきれず難しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

のんびり開発楽しんでいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気長に

気長に出来ていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る