ようとん場

ようとん場

価格:無料 iPhone/iPadに対応

養豚場のオーナーになって豚を飼育

たくさん豚をゲットして図鑑を作成

全国のオーナーたちと勝負

4.3

(62)

1292

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.3

62件のレビュー

5
35
4
17
3
7
2
2
1
1
参考になった順
最初は楽しいが…

段々と同じ事の繰り返しでメリハリもなくつまらなく感じる。 何度もエサ与えなくても育つし空腹のまま出荷しても査定には響かないし、稼いだお金で特に何をやるとかでもないから暇に感じる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

のんびり

Apple Watch対応なので再ダウンロードしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぼちぼち

楽しめます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

たまにエサあげて出荷する単純なものだけど、可愛くて好き♡ 出荷の時は音楽もあってかセンチメンタルになるかも(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい❣️

楽しい👍 オススメ♪💗

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いー

豚かわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

ブタちゅき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

グッド!

グッド!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^_^)v

出荷時がちょっと切ない…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!!

たのしいし、メメメΣ(●´д`●)メチャカワァこのアプリとって正解だった!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

放置ゲー

気になったら覗いて 暇なら覗いて 忙しいなら放置( ̄▽ ̄) 何となく出来るゲーム‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作しにくい時ある

スムーズに注射が打てなかったり、ブタを移動できなかったりするが、なかなか育てやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろい

暇つぶしに丁度いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ポイントが追いつかない

豚3匹しか買えないのは少ない。 ポイントが稼げないからつまらない。 なんの豚なのか見当もつかない。 もっとやりやすくしてほしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

けど、お世話するとポイント減るのが早いわりに出荷ポイント少ないからもう終わりそう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんとなくハマる

単純だけど、それが楽しい( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Good

Good

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぶた

ぶただね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

養豚場

おもしろい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る