QRコードリーダー QuickMark

QRコードリーダー QuickMark

価格:無料 iPhone/iPadに対応

バーコード、QRコードの読み込み、生成アプリ

起動したら読み込みたいバーコードを写すだけ!

カメラロールにあるバーコードを読み込みことも可能

4.6

(27)

2358

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.6

27件のレビュー

5
21
4
3
3
2
2
1
1
0
参考になった順
速い

とにかく速い(O_O)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使ってます♪

読み取りも早くて便利です(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い易い!

使い易くていいね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

しっかり読み取ってくれる

他のアプリだとなかなか読み込んでくれなかったりしていましたが、このアプリはすぐに読み取ってくれます。 あまり使う頻度が多いものではないですが、いざという時にちゃんと機能してくれるので助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

とても助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいよ

起動早いのが好印象。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

あっと言う間に読み込んでくれて、とても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

結構高速で読み取りやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい‼︎

読み取りも早くて便利です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早い

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

履歴も必要なものだけ残せるし、コードの読み取りも早いです。当たり前の機能ですが、その機能が安定しているのが良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくて最高

ジャンの確認が速攻で、できて最高です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっぱや!

読み取りが早くて とてもいいです 万能o(^-^)o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

高速で読み取ってくれるってレビュー多いけど、ほんとうにふつうです。たまにピント合わないこともあってそういうところもふつうの読み取りアプリと変わらないですね。そんなに評価いいのとか、レビュー多い意味がわかりませんが、見ているとサクラ?っぽいのもあるから、それですかね~

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなりの高速読み取り

素晴らしあ速さと認識力。オススメです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

愛用しています

QRコードを読み込んだ時の音がカワイイです。なんて言ってるのかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってます。

しっかり読みとってくれます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも使わせて頂いてます。

特に不都合を感じた事はありません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょこっと困る

よく反応してくれる時も 結構ぉアルのに、時々 全く読んでくでナィ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る