tab - 話題のグルメ・旅行スポットが見つかるおでかけアプリ

tab - 話題のグルメ・旅行スポットが見つかるおでかけアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

行ってみたい、欲しいを検索しブックマーク

ブックマークを見返しその場に行こう!

しるしを付けてあなただけのリスト完成!

4.1

(93)

1757

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.1

93件のレビュー

5
38
4
38
3
11
2
3
1
3
参考になった順
アラーム

お店の近くに来たら教えてくれるアラームは、たまに鳴らない時があるし、お店を過ぎたらなる時がある。 後は、なかなか良いアプリだと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

タブ帳の非公開設定ができるようになるといいですね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

気に入ったら何でもまとめておける‼︎

食べ物屋さんだけでなくネット上にある情報がまとめて自分で決めたジャンル別に保存出来る‼︎ 旅行にも便利‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど

家にいるのに、クリップした場所の近くにいますって通知が時々きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見るのも楽しみ

地方に住んでるけど、よく東京に行くので、行きたい店をマイページに保存して、コンプリートしていくのが凄く楽しいです。 ただ、“渋谷”と表示されてても実際は“恵比寿”だったりするので、場所をもっと細かくしてもらえると検索しやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても愛用していたのに

ログイン出来ませんというメッセージが出るようになり、既存データはそのまま使えますが、新規の情報を入れる事が出来なくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい❗️

なかなか役にたっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立ちます

残したい情報を簡単保存出来るのが良い。 でも、最近のバージョンは、少しごちゃごちゃし過ぎで画面がわかりにくい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

行きたい場所を自分なりにまとめられるので、便利です。重宝してます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

かつ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

旅行や外食の時に使ってます。ただ、同じお店が何軒もあるので、それをスッキリして貰えるともっと便利。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

写真がないとクリップできない

スポットの近くに来ると通知してくれて、すごく便利です。 ただ、食べログとかクリップしたいのに、トップの写真が読み込めなくて、トップページがクリップ出来ないのは、残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頼りになります。

旅行に行ったときに凄く使えました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しく使える

行きたいお店をクリップし、 駅を降りる前に近くになると教えてくれる。 その間、みんなが見つけたいいお店が歩くと出ていて楽しくなる。 1人でも楽しく鎌倉にいけたよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

外出先などで使用しています

初めて行った場所などでお茶や食事する時に調べたりします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです☆

美味しそうな所や、楽しそうな所の情報があって、見てるだけで楽しい。いつか行きたいな、という所にチェックしておけるのも良いですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

旅先での行きたいところのブックマークとしてこのアプリを入れました。 でも近所でも知らないところがたくさん! 見てると面白いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

行きたいところをまとめて地図で見れるので、ルートが決めやすいです。近くに来たら通知で教えてくれるので、旅行の際だけじゃなくて近場の散策にも重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

と思った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る