Toiletter

Toiletter

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モヤモヤした時はトイレに流しましょう!

日々現れるめんどくさいツイードの数々に

見たくないツイートを綺麗さっぱり流せる

5.0

(1)

1160

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ニュース

タイムラインのいらないツイートは流しちゃおう!

タイムラインのいらないツイートは流しちゃおう!

みなさんTwitter活用していますかー!私もTwitter大好きなのですが「このツイートちょっとジャマだな…いっそトイレにでも流せたらいいのに」と思うことたまにありませんか(^_^;)?そんなときにうってつけなアプリ「Toiletter」を今回はご紹介!使い方は簡単!まずアプリで自分のアカウントにログイン。するとタイムラインが表示されるのですが、なんだか見覚えのないトイレのようなボタンが…そうです!このボタンこそがこのアプリの目玉です!!気に入らないツイートを見つけたらこのボタンを押してみましょう(*´∀`)すると、なんという事でしょう…ツイートがトイレに流れていきます…そうです。このアプリは気に入らないツイートをトイレに流してしまおう!というもの(^O^)更に、自分がどのアカウントのツイートを何回消したか…ランキングで見る事ができます。ただツイートをトイレに流すアプリですが、少しスッキリします。※このアプリでツイートを流しても他のところには何の影響も出ないのでご安心下さい。いかがですか?くそうっ見たくないっ!っと思った際にぜひご活用ください(*´∀`)Toiletter/無料APPをダウンロードする※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!プレゼントリクエスト☀絶賛受付中!詳細はコチラ→iPhoneで出来る年末年始の準備特集☀シェアでおねだり!

2014-12-05 11:00

レビュー

名アプリw

ru-h

たまに投下されてくるイラッとするツイートを流すと気分がスッとします。 ブロックやミュートするほどじゃないんだけれど…という友人をお持ちの方におすすめです(笑)

2018-01-09

ストア情報

苦言を呈すと角が立つけど、スルーするのも気持ち悪い。
日々タイムラインに現れる、ちょっと扱いに困るツイートの数々。そんなツイートにモヤモヤした時は、思い切ってトイレに流してしまいましょう。Toiletterはそんなニッチな要望にお応えするTwitterクライアントです。ツイートの下にある便器のボタンをタップするだけで、見たくないツイートをタイムラインから綺麗さっぱり流し去ることができます。
溜め込み過ぎは健全なコミニュケーションの大敵。流すものはスッキリ流して、爽やかなTwitterライフをお楽しみください。

注:ツイートをトイレに流してもタイムラインから消えるだけで実データに影響はありません。また、トイレに流しても投稿者に通知されることはありません。

バージョン2.0.1の新機能

・ツイートとリツイート回数を10回/1分間までに制限しました。短時間に大量の投稿を行うとアカウントやアプリケーションが凍結される恐れがあるため、それを未然に防ぐための措置です。ご了承ください。
・投稿する画像が正方形にリサイズされてしまう問題を修正しました。
・その他、細かい不具合の修正を色々と。全部探してみよう。

上部へ戻る