Toiletter

Toiletter

価格:無料 iPhone/iPadに対応

モヤモヤした時はトイレに流しましょう!

日々現れるめんどくさいツイードの数々に

見たくないツイートを綺麗さっぱり流せる

4.4

(20)

792

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.4

20件のレビュー

5
12
4
6
3
1
2
0
1
1
参考になった順
こういうアプリ

狂惜しいほど好きです!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

素晴らしいアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これはwwwwwwwwwww

面白すぎwwwwww 使いやすいし、便利だし、 良アプリですw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すこ

トイレの種類とか変わったら面白そう(KONAMI

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

公式アプリと特に使い方は変わらないところがまずいいです!そしてトイレに流せるのしょーもないけどいいですね! そもそもSNSをしなければいい話ですがそうもいかず…自慢ばっかりのツイッターには飽き飽きしてたし、流して少しばかりすっきりしてます…笑。 くだらないけどこういうの好きです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひとつだけ認証されない

複数アカウントです。 本垢だけが、きちんと認証されず、 「認証されていません。このアカウントのアクセス権限がありません」と、出ます。 他は問題なく稼動しています。ついビールをおごるクオリティです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ビールをいっぱい飲んで欲しい

ツイートをトイレに流せてとてもすっきりします。開発者さんのコメントが正直でたくさん使いたくなります。ビールいっぱい飲んでください(*´艸`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

発想が最高

なんですが、画像が表示されないのが残念。表示されるように直してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

↑↑↑

使いやすくてすごくいい ただアカウントの詳細を表示を押すと落ちるのでそこを修整お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

気にくわないツイートを流すとすごくスッキリする。誰のツイートを何回流したのかも分かって楽しい。それに広告とか有料版とかの説明が面白くて良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすく面白い

水道代ってのが潔くなんだか広告を見ちゃいます(笑) Twitterアプリとしても使いやすいです。 寄付代がいくらだかはっきりしてないから払いにくいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

水道代が面白い

無料アプリ故に、開発者が2回流すことにより広告が出てくるよう設定しているわけだが、 予め、水道代は広告で賄ってるって表記の仕方が面白かった(^◇^)素敵アプリ〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいです

誤ふぁぼも誤フォローもしなくて済みますしスッキリするwビール差し上げたくなりますね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ。

大きな画面で流して欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こういうアプリ

狂惜しいほど好きです!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色合いを!

プロモーションなどが出なくてとっても良いのですが、 上下のボタンなんかも公式みたいに青など色があると嬉しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

公式アプリ感じが似てるから、公式アプリに慣れてる人でも使いやすいし、なんといってもトイレに流せる機能が素晴らしい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い〜!!

シンプルだしすごく良いけど、ダイレクトメッセージ出来ないのだけは不便なので難しいかと思いますが出来るようにしてほしいです……!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いーぞー

これいーぞー、すっきりする 自慢してくるやつの流せる グッジョブ(`・ω・)b

このレビューは参考になりましたか? 0 0

足りない

TLリストとかふぁぼの一覧がないのが残念。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る