はがきデザインキット2017|挨拶状、ポストカードを簡単印刷

はがきデザインキット2017|挨拶状、ポストカードを簡単印刷

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本郵便局が手がけた年賀状アプリ

オリジナルの年賀状が簡単に作れる

宛名登録もカメラでスキャン

4.0

(15)

2069

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

15件のレビュー

5
4
4
9
3
1
2
0
1
1
参考になった順
パソコンより使いやすい

簡単に作成出来て使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

テンプレートの文字なんかも編集できたらいいのですが、 機能がシンプルで使いやすく、 直接投函できるのが何より助かりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安い、便利、クオリティ高い

一枚一枚に別々のコメントがいれられて、とっても便利!手書きでもいれられる。それと安い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽チン

簡単でした、あとは仕上がり次第だけどとりあえずプリンタなしで簡単にできたところをめちゃ評価★宛名は入れずで30分もかからんかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よかった!

手書きを写真に撮って載せるのが面白い♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み込みが遅い

時間はかかるけど、とても簡単に結婚報告はがきが作れました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Apple Pay

支払いをApple Pay(JCB等)で出来るようにして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お手軽

iPhoneで簡単に出来ました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単でした

読み込みに時間はかかりますが、年賀状作成から使用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人事業の方宛

宛名を屋号のみ入力したい時があるので、苗字欄だけに入力でもOKにして欲しいです。名前欄まで入力しなければならないので不便です。(私が解っていないだけで、方法があるのでしょうか…)それ以外は満足しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホで簡単

ただ 差出人の所に電話番号を入力する事が出来ないので入力欄を作って欲しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんてったって便利

お世話になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

テンプレート代高い

テンプレートの種類少ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

判りやすいし安い!もう少し写真アリのデザインが増えると嬉しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初めてでも◎

使いやすかった!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る