アットホーム - 賃貸/マンション/不動産 物件検索

アットホーム - 賃貸/マンション/不動産 物件検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

全国53,000店以上の不動産会社の情報満載!

多彩な検索方法でぴったりの物件さがし!

物件の地図だけでなく、周辺環境もチェック可能

3.6

(8)

2361

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.6

8件のレビュー

5
4
4
0
3
2
2
1
1
1
参考になった順
すぐに固まる

仕事で使ってるけどすぐにフリーズして動かない。 金払って広告載せてるわけだから改善してほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

使いやすい! 良いお部屋見つかるといいなー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ使えるかな?

メモ機能は良いですね。デザインも無難にまとまっているし、他の方の指摘通りよくアプリが固まります。それさえ改善されれば不満はありません。 不動産会社が違うだけの重複物件をまとめて表示する機能があるとより良い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フリーズが…

すぐに動かなくなる、ラインへの共有も、動かない ストレスです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重い?

データ量が多いからなのか、タッチ操作が反映されにくいようでものすごくストレスがあります。改良をお願いします。また、web版と同じようにログインできると嬉しいのですが…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

更新あった時の通知がありがたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

借りたくなる物件が いっぱいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る