Instagram

Instagram

価格:無料 iPhone/iPadに対応

世界4億人以上が利用。写真でつながるSNS

日常がアートになる、画像や動画を簡単編集

Facebook、Twitterでも共有可能

2.1

(200)

2361

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.1

200件のレビュー

5
24
4
20
3
19
2
26
1
111
参考になった順
複数枚投稿について

複数枚投稿が周りはできるのに自分だけできません。アプリを再インストールしたり、iPhone自体のアップデートも最新なのにです。iPhone6だから出来ないのですか?出来るならば改善していただきたいです。 何度もアップデートの更新がありますがいつまでたっても出来ないのでお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

どういうことだよ

なんででしょうか。動画の長さを設定しようと思い、ちょうど貼りたい部分にしようと思ったら動画すら動かなくなりました。 ちゃんと使えるようにしてください、あと時系列にきちんと投稿が見れないとすごい不便です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

動画を複数投稿する際に強制的にスクエアになってしまうのを直して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだですか?

iPhone5と、iPhone6plus愛用。複数投稿未だにできません。新しい方のアカウントはできるのになぜ?はよ治して下さい!!!!

このレビューは参考になりましたか? 1 0

お願いします

ブロック解除の仕方がわかりま せん。どこかにあるのなら、分かりやすくして欲しいです。 また、もっと沢山の人と繋がりたいので、タグ付け出来る量を増やして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつになったら…

いつになったら複数枚の画像が表示されるようになるのでしょうか? 新しいアカウントは複数枚選択可能…前から使っている古いアカウント(こちらがメイン)はいつまで経っても複数枚選択出来ず…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎回裏切られるー

複数投稿、アップデートする度、今度こそできるよね?と思いますが、またダメ。なんかもう、やってらんない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

早く複数投稿直して

アップデートで直るのまってます。早くしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数投稿

未だに複数投稿出来ません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善されないどころか

アプデしても1つも改善されていないどころか、どんどん酷くなってる始末。 広告も更に増えてイライラする。 いいね!をまとめて他○件がいいねしましたと表示するのも直らず、通知欄の文字を拡大して誤魔化してるだけ。 ヘルプからサポートにメールしても、「返事が遅れる場合があります」とは確かに書いてあるが、もう1ヶ月以上も返事がないし、再度送っても無視。 やる気がないなら提供やめろ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どこを改善したの?

全然複数選択できません。 いい加減直して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数枚投稿

毎回期待してアップデートしてましたが、いくらアップデートしても複数枚投稿のアイコンが表示されず、利用できません。 早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数投稿できない

再起動もしたし、再ダウンロードもしたけど、複数投稿できません! いつになったらするんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数写真投稿出来ない

iPhone7ですが、複数写真投稿がまだ出来ません。早急、対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うえあ

なんか吹き出しの❤のスタンプ、あたしだけ出てこないのなんで?いじめ??あたしだけないってどゆこと?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数枚投稿

複数枚投稿のボタンが表示されないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数枚投稿

いつになったらできるん。新機能とか別にいらんから早く複数枚投稿できるようにして。なんでサブ垢ができて本垢が無理なのか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数投稿できない

いつなったらできるの

このレビューは参考になりましたか? 0 0

変えて

写真を複数投稿するとサイズが変えられない! あとTwitterみたいに相手に フォローされていますみたいに出してほしい 相手がフォローしてるかわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

複数枚投稿‥

私もまだ複数枚投稿の機能が使えません‥ その後、3回程 アップデートがあったのに いつ使えるようになるんでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る