Shuttle Sticker for LINEスタンプ・着せかえ作成

Shuttle Sticker for LINEスタンプ・着せかえ作成

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINEスタンプや着せ替えがかんたんに作れるアプリ

はじめてでも安心!動画でわかりやすく解説付き

自動作成&シュミレーターで着せ替えもラクラク

2.1

(14)

439

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

14件のレビュー

5
1
4
3
3
1
2
1
1
8
参考になった順
えっ

LINEスタンプ一つ作るのに毎回課金しなかんの?無理

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひどい、、、

同じファイル、1回しかアップ出来ないんだ、、、嘘でしょ?やり直そうと思ったら、もう出来なかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

💩

とにかく課金させたいみたいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

助かるけど課金えぐい

iPhoneひとつ、PCなしで作成から申請、販売まで出来るのはとても嬉しく、こんなの待ってました。一回の申請に480円はまあいいでしょうやりましょう、でもリジェクトの度に同じ料金がかかるのはエグいです。同じシリーズだと判別できるようになんとかして、リジェクトはノーカンにして欲しいです!!誰にでもミスはある!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このアプリ作った人…別にアプリ自体いいが…

なんで毎回毎回毎回毎回毎回!!課金しなきゃいけんの!?あー分かった!!金ほしいからっしょ!?(´ー`*)ウンウンわかるよー(^ω^#)確かに金必要だよなーwww人の金使いやがって(^ω^#)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レビュー

使い方がよく分からなく使いこなせません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

どんなにサイズあわせても 画像のサイズが合いませんで 全部拒否される 改善お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?

ラインにこのアプリを使って送るのと、ラインで写真を送るのと、違いが無いんだけど。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ϵ( 'Θ' )϶

ふっ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ばっちり!

子供が書いたイラストをLINEスタンプにできました!8個から申請可能になったので、作るのがだいぶ楽になりました。 課金はありますが、スタンプを作って使える喜びの方が大きいです。 わ、課金が安くなってる。新しいスタンプ作ろうかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ内課金が高い!

シンプルなUIなんだけど、直感的に操作出来るかと言われたら...ちょっと無理かも。 私は未だに、保存した画像の消し方も分からない。 あれこれやってみたけど消えない。 この使い勝手で上手く出来上がるかどうかも分からないのに画像1つ毎に課金しないといけないシステムは現実的とは思えない。 期待し過ぎた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金させたい気持ちはわかるが、あまりにもがめつい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく良いけど…課金って。

こーいうの本当に待ってました!すごく便利!!…だけど1回毎に480円はちょっとキツイ。。 リジェクトはノーカンで!!なんとか…ならないもんなのかなぁ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリ内課金が高過ぎて...

3つ目の画像を保存するのには480円課金しないと出来ない。 シンプルなUIなんだけど、直感的に操作出来るかと言われたら...ちょっと無理かも。 私は未だに、保存した画像の消し方も分からない。 あれこれやってみたけど消えない。 この使い勝手で上手く出来上がるかどうかも分からないのに画像1つ毎に課金しないといけないシステムは現実的とは思えない。 期待し過ぎた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る