BeSafe - プライベート写真を安全かつ匿名で投稿しよう

BeSafe - プライベート写真を安全かつ匿名で投稿しよう

価格:無料 iPhone/iPadに対応

インターネット上にプライベート写真を安全に投稿できるアプリ

人の顔を自動認証してモザイクが入ってとってもかんたん

モザイクがあっても消すことも可能でとっても便利!

4.7

(6)

252

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

6件のレビュー

5
4
4
2
3
0
2
0
1
0
参考になった順
良い

アプリは、プロの写真家に私を回します。気分が最高。これらの効果は非常に良いアプリがもたらすもあります。アプリをありがとうございました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単!

余計な機能が付いていないところが良い。直感的に使える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

こんなアプリ探してました。 助かります。 愛用させていただきます。 たまに落ちる。 Google playでも使えるようにしてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

So cool

It's such a cool app!! Keep going!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

私が今まで知られてきた最高の写真編集アプリ。すべてが完璧に行われていました。私はアプリについて非常に嬉しく思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

自動的に顔認証してモザイクやぼかしを入れられるから便利です。余計なスタンプとかそういうなのがないのがいいです。某ファストフード店の創業者の顔までモザイクが入っていた時は笑いました。まじめにやってるからこそ笑えるアプリって感じです。いい仕事はしてくれるのでいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る