家計簿レシーピ!レシート撮影で簡単節約 人気の家計簿

家計簿レシーピ!レシート撮影で簡単節約 人気の家計簿

価格:無料 iPhone/iPadに対応

レシートを読み取るだけ!続く家計簿アプリ♪

購入食材からレシピを提案してくれる便利機能つき

節約を頑張ればポイントゲット!続けやすい!

3.0

(56)

1370

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.0

56件のレビュー

5
13
4
11
3
9
2
11
1
12
参考になった順
かわいいけど

かわいいですけど、読み取り精度がイマイチです。改良を期待します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラが

カワイイー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

よい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

月ごとや年ごとの合計額が計算表示されなく、使いづらいアプリとなりました。recorecoではできたのに、残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいくていっぱい使いたいけれど

ZAIMみたいに、カレンダーに使った金額が表示されたら、どの日にどれだけ使ったかすぐに確認できていいなと思います☺︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になっています

お買い物メモが大変使いやすいのですが、横線の入った欄が翌日消える仕様にon off機能があれば さらに使いやすいな、と感じました!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

非常に使いづらい

Reco reco終了に伴い、アプリを入れてみたけど、非常に使いづらい。 ・レシート撮影の精度が悪い(店舗情報の読み込み、消費税の読み込み) ・メモ機能の無意味さ(別に純正メモでいいじゃん。連動もしないし) ・グラフ集計(なぜ、現金支払いとクレカ払いで分け方を分けた場合別々で表示される?) ・費目集計(なぜ、費目ごとにタップしないといけないのか?全て一覧で表示できないのか) ・ポイント、ご褒美、いりません。キャラが増えるなら、もっと使いやすくして 以上

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前使ってたアプリに比べて

レシートの撮影で、イッパツOKのこともある!楽勝! 以前は結構訂正、修正してたなぁ〜。バーコードも読んでたし!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

猫の一言が可愛い♪

ジャンル分けで何にお金を使ってるのか分かって便利です。 気付いたら宝くじに毎月3万位使っていたので控えようと思いました☆ 忘れることも多いけど、定時にお知らせしてくれるので続けられてます。(それは自分で設定がいるのかも..)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

酷い

recereco から移行。 読み取り精度ナンバーワン ← これが嘘であることは100%明らか。 操作性も recereco に慣れていることを差し引いても酷い。 どこかが代替アプリを出してくれるのを待つのみ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!

可愛くて、ナマケモノの私には写真を撮るだけで使った金額がわかるのがいいですね。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イマイチですね

レシレコがサービス終了で、データをレシーピ!に移動しました。 不満点は、けっこうありますが、特に2点をいいますと。 ①時系列を追って記録出来ないことです。時間記録の機能が無い。 一日の記録を、時間を追って記録したいのにバラバラになりやすい。 レシレコは時間を入力すると、自動で時系列に並びます。 ②店舗等の電話番号を入力すると、自動で店舗名を表示する機能が無い。 レシレコは100%ではないですが、ある程度は自動表示されました。 レシーピ!のお気に入りは30個しか記憶できないので、入力が煩わしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつもお世話になっています

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い!家計簿

色々な家計簿アプリを試しましたが、一番可愛い!!です。グッズ販売してくれないかなー。 でも、見た目に反して機能もちゃんとしてるので、愛用中です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!

分かりやすくて可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

気楽に記録できるので続けられる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レシレコより移行しようと思いましたが

レシレコにあったExcel出力機能追加を強く希望します!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

なかなか付ける機会が無かったのでかなり楽です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

recorecoが終了となり、誘導されてダウンロードしました。 月ごとや年ごとの合計額が計算表示されないのと、費用の種類が著しく少なくなり、非常に使いづらいアプリとなりました。 recorecoでは重宝して使用してたのに、残念です。 改善される様子もないので他のアプリを探しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ReceRecoからの引き継ぎ利用です

なんで詳細な生年月日やお住まいの地域の情報が必要なわけ… 正直気味が悪いです。 ReceRecoと比べて不満点もちらほら。ホーム画面に戻ると一々再起動されてしまうし、電話番号読み取りで店舗名を検索する機能もない。おまけにデザインレイアウトもReceRecoと比べてかなりごちゃごちゃしていて使いづらいことこの上ない。 せっかく引き継ぎ提携してるんだからもっと改善して下さい。レシートの読み取り精度は高いだけにもったいないです。今は様子を見ていますが、改善されないようなら他アプリへの乗り換えも考え中です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る