空気読み。

空気読み。

価格:120円 iPhone/iPadに対応

累計600万ダウンロード突破の人気アプリ!

空気読めてる度診断ゲーム!

100問プレイしてどれだけ空気読めてるかを評価!

3.2

(18)

2074

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.2

18件のレビュー

5
6
4
3
3
3
2
0
1
6
参考になった順
すぐ飽きる

なんかびょー 金の無駄だな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだこれ

エンディング泣いた。 なんでこんなことに...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

…。

最後泣きそうになったんですけど どうしてくれるんすか

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームのコンセプトは好きです

ゲームのコンセプトは好きです。 隠しやボケを達成できているのかがわかりやすくなればよいのですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

エンディング

エンディングがやばい(涙)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告うざすぎ

金払わせといてあれはないわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通

空気読むだけ。やり込み要素なし。数回やったら十分。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ガラケー時代の時にもやってましたが、その時よりもBGMも効果音も良くなってるし新しい要素もあるので楽しかったです!でも相変わらず空気読めてるか読めてないかは分からないw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

操作性

操作性向上

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

思っていたよりも内容が濃くて楽しい! そしてエンディングに衝撃を受けた...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部

広告が空気読めてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告邪魔すぎ

どけて。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告は最低o(`ω´ )o

元々広告はないけど、今回のアップデートしたら広告は即出てきった。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あきる

最初爆笑だけど あとからあきるw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

広告が空気読めてないっていうレビューがたくさんあるけど、まさにそれ。ほんと邪魔。 初めてすぐは「すみませんwwww」みたいな雰囲気で楽しめる。何度もやるゲームではない。 が、続編たくさんあるので一通りはやってみたい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざ

金払ったのにインストールできねぇ。容量も空いてんのに。詐欺られた。しねや。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動のラスト

鬱になった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいあくだね

まず開けない 120円無駄にしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る