QUPiO歩数計

QUPiO歩数計

価格:無料 iPhone/iPadに対応

まいにちのあなたの歩数を簡単に計測するアプリ

お手持ちのiPhoneとこのアプリで簡単に歩数計測

計測した歩数などはアプリとウェブサービスで同期できる

0.0

(0)

540

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

● WEBサービス「QUPiO」の利用者専用アプリです。
Webサービス「QUPiO」利用者以外はご利用になれません。

●毎日の歩数をかんたんに計測!
お手持ちのiPhoneで毎日の歩数を計測できます。

● WEBサービス「QUPiO」とのデータ連携!
「QUPiO歩数計アプリ」のアプリ内でWEBサービス「QUPiO」へのログイン設定をすると、「QUPiO歩数計アプリ」で計測した歩数データがWEBサービス「QUPiO」へアプリ画面を開いた時に登録されます。

【設定方法】
1.アプリケーションを起動します。
2.利用規約をご確認いただき、「同意する」から次のステップへ進みます。
3.「保険者(例:健康保険組合等)などの検索」を押します。
4.あなたが所属している医療保険者(健康保険組合・共済組合等)・健診機関を入力し、入力欄の右にある「▶」を押します。
5.あなたが所属している医療保険者・健診機関が表示されましたら、対象を選択し、「決定」を押します。
6.画面上にあなたが所属している医療保険者・健診機関が確認できましたら、WEBサービス「QUPiO」でお使いのログインID・パスワードを設定し、「以上の内容で設定を行う」を押します。


※注意事項
・歩数計センサーが内蔵されたiPhone5s以降の機種でご利用になれます。それ以前の機種ではご利用になれません。
 また、iPad(タブレット)は加速度センサー付きのチップ(M7/M8)は積んでいるものでも、歩数取得ができない仕様になっておりますのでご利用になれません。
・対象機種でも、「フィットネストラッキング」をオフにしているとインストールができません。有効にしてご利用ください。

バージョン1.5.0の新機能

・アプリ内ブラウザを外部ブラウザ化することにより、アプリ内ブラウザの制限で挙動がおかしかった不具合の解消
・歩数未取得の日のあとで挙動が不安定になる不具合の解消
・iPhoneで和暦設定に設定されているときに歩数データの日付がおかしくなる不具合の解消

上部へ戻る