本当に面白いゲームが見つかる-ゲームタイムズ(GameTimes)-

本当に面白いゲームが見つかる-ゲームタイムズ(GameTimes)-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

面白いゲームないかなぁ?なんて人におすすめ!

新作情報やセール情報が1つのアプリでスマートに読める!

人気ゲームの攻略情報もまとめてチェック可能に!

4.2

(30)

1778

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

30件のレビュー

5
17
4
7
3
2
2
3
1
1
参考になった順
タイトル無し

面白いスマホゲームや一味変わったスマホゲームを探している人におすすめのアプリ。様々なメディアから出る新作情報やセール情報などがこのアプリ1つで手軽に読めちゃいます。また、個人ブログまで網羅しているのでちょっと通なゲームや攻略情報などゲーマーならチェックしたい内容が盛り沢山です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役に立つ

どのゲームをしたらいいか迷うときは、役に立ちます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲームの情報が手早くチェックできるのでありがたいです。

シンプルですが、ゲームに関する情報収集する上でこれほど重宝するアプリは無いのではと感じる程気に入っています。 また、ドット絵世代の私にとっては、親しみやすいインターフェースやイラストも気にいるポイントでした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

素晴らしいと思った

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいんだけど

内容はとてもいいけど、たまに更新がすごい遅い時がある。 2日前の記事が急に出てきてセールはもう終わってたり… それがなければ最高

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い(^^)

色々と情報が配信されるので見ていて楽しいけど、突然フリーズして操作できなくなる事が多い。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

いろんなアプリや、情報が知れるので、便利!!! 使いやすいし、使えば、いいアプリが見つかると思うので、ぜひ使ってみるといい! ただ、宣伝がジャマwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

重宝してるのですが

iOS9にしたら、端末の書式設定を日本語にしてくださいと出ます。 日本語なんですが...

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iOS9の対応を

お願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いと

思うよ( ´ ▽ ` )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変更にて

iphone5→iphone6にしたらお気に入り記事のページが使用出来なくなりました。 バグなら早く直してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゲーム好きにはありがたい

最新ゲームについて詳しく書いているので、内容をしっかり確認できるのがありがたい。事前予約についても充実してる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日

更新を楽しみにしています!がんばってください!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がっかり

ほとんどソシャゲの何万人突破記事です プロのライターが書くと銘打ってありますが、いろんなサイトのまとめでしかありません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

充実した内容

色々なジャンルのゲームがいっぱいで見るのもやるのも楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

充実してる

ゲーム以外の事もいろいろあっていいです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報が欲しかったので

重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

予約しても意味がない

予約しても意味ないので新作をやるのはお勧めしません 人気のアプリを探すのならいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

セールをもっと続けてみたいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る