AutoEver - Evernoteでのルーチンワークがシンプルに

AutoEver - Evernoteでのルーチンワークがシンプルに

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ノートをテンプレ化するEvernote専用の便利ツール

テンプレにしたい部分だけを指定し、ワンタップで移動!

AutoEverを使用して仕事も効率化を図りたい方にオススメ

3.0

(10)

1944

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

iOS11に対応してほしい

yoshinon.hoko

かなり前から愛用していました。しかし、iOS11に対応していないため、正直かなり困っています。どうか、iOS11対応バージョンを作成していただけませんか?有料でも買うと思います。よろしくお願いいたします。

2017-10-09
タイトル無し

名無しさん

ノート整理にとても役に立ちます(^^♪ 色々なフォルダ分けできて見やすいです

2017-09-22
もう機能しない

JimmyE61

新しいiosに対応してないので、もう機能しません。

2015-10-25
もっとみる

ストア情報

【お知らせ】アプリを無料化しました。EVERNOTEとの連携がうまく行かなくなったタイミングで配信を停止します。サポート等も継続はしませんので、ご了承ください。

【注意】使い方によってはEVERNOTEの帯域制限により期待通りの動作をしないケースがあります。加えてEVERNOTEの仕様変更により動作しなくなった時点でアプリのサポートを終了いたします。ご了承の上でご利用ください。

AutoEverはEvernoteのノートの移動をテンプレート化して、ワンタップで指定した移動ができる「Evernote超上級者」向けアプリです。


Evernoteのノートの移動をするとき、毎日似たようなノートを決まったノートブックへ移動していませんか?

たとえば...

・WEBクリップしたノートだけを「資料」ノートブックへ移動
・「アイデア」というワードがタイトルに入ったノートだけを「アイデアメモ」ノートブックへ移動
・メールで送っておいたノートだけを「次にやる」ノートブックへ移動
・「完了」タグを付けたノートだけを「アーカイブ」ノートブックへ移動
・指定したノートブック全体に「重要」タグをつけて、メンバーと共有しているノートブックへ移動

など。

AutoEverを使えばルーチンワークの負担を軽減することができます。

使い方は簡単。
・左上の「+」ボタンでプリセット作成画面へ
・プリセット名を決める
・移動元のノートブックを選ぶ(複数選択可)
・移動先のノートブックを選ぶ
・タグ付けが必要であればタグを指定する
・条件を決める

条件には現在下記のような項目を設定できます。
・タイトル(キーワードは任意設定可)
・タグ
・種別(WEBクリップしたものか、メールで送ったもののいずれか)

バージョン1.2.2の新機能

・タグの検索条件「どれかに」が正常に動作していませんでした。
・処理中にキャンセルしたとき落ちる不具合を修正。

上部へ戻る