LINE バブル

LINE バブル

価格:無料 iPhone/iPadに対応

LINEの可愛いキャラクター達のバブルゲーム

コインを集めると色々なアイテムをゲットできる

LINEの友達とランキング勝負

1.0

(44)

1552

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.0

44件のレビュー

5
0
4
0
3
0
2
1
1
43
参考になった順
とにかく酷い

ペット何回回したら良いのが出るの? 結局課金しないと出ないでしょ ペット格差半端ねぇ 同じペットで対戦させろよ 連勝出来る時間と連敗の時間が明らか(笑) 運営側の操作だね 汚い

このレビューは参考になりましたか? 3 0

はあ?

レビューが反映されない!!!!!!!!!! いい加減にしろ!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 3 0

ワールド最悪

星一つもつけたくない 運営どうなってんの?

このレビューは参考になりましたか? 5 0

もっとまともなゲームにしたら?

ワールドペット確率アップとかいいながら何度やってもワールドペットなんか出ない。 一度バブルを投げただけで、後はずっと墨を付け続けられゲームオーバー。こんなのあり?詐欺。

このレビューは参考になりましたか? 4 0

ワールド対戦について

ごく一部の上位のプレイヤーが下位のプレイヤーとあたるとキャンセルしてるんですよね。。多分負けた時のトロフィーを持って行かれる量が多いから嫌なんだろうけど、そういう逃げ腰プレイヤーが多くてやりづらいです。。そうでもしないと上位にいられないような人達なんだろうけど、結構時間の無駄になるので、やめてほしいですね。

このレビューは参考になりましたか? 5 0

コンピュータの操作酷すぎ

投げるボールの偏りが酷い。負けさせようとするのが見え見えで本気でイラつく

このレビューは参考になりましたか? 6 0

ダメ

ペット確率アップとかいうから召喚したけど5回ともカス。

このレビューは参考になりましたか? 3 0

もはや犯罪だと思います。

言いたいことありすぎて、長くなりますがお許しを。 とにかくイカサマの一言につきます。 一度、打たずに左上の相手をよく見ててごらん。 バブルを一度も持ち替えない。 誰一人持ち替えない。 のに、なぜかガンガン当たって消えてる。 おかしいだろ?相手なんて実在しない証拠だろ。 ペット能力だって、単に操作で発動されてる。 勝つか負けるかのシナリオに従って 演出してるだけなんだよ。 そもそもMAXレベルペットだって、 消したバブルの一桁%でしか発動しないはずが なんで最初から最後まで固められてんだ? 確率論的におかしいだろ。 ペットなんて運営のイカサマに便利な道具ってだけ。 特にアプデ後の新ペットなんか、何があってもペットスキルだって言い張るのに 最高便利な能力だろ。 ユーザーのためにあるんじゃないんだよ。 ゲットするべく頑張ってもしょうがないわけ。 見抜こうよ、みんな。この詐欺仕様を。 実際はコンピュータ相手で勝敗も決まってるのに 対戦ゲームを装うのは犯罪にならないのか? 玉の色を揃えて消すゲームなのに、 投げた途端に玉の色が変わるって(しかも毎ゲーム)、 バグで済むと思ってるのか?基本だろ。 だいたいは無理やり負けさせる時に色変わるしね。 こんなイカサマ放置していいのか? アプリゲーム業界って無法地帯なのか? アプデして低レビュー消してるヒマあったら詐欺をやめろよ! と思ってたら、アプデ後は輪をかけて酷いことになってた。 ガンガン落ちてくる仕様が更にめちゃくちゃなスピードに! 連敗モードの時の嫌がらせ仕様が 更に嫌がらせ感アップ。 反省どころか開き直ったとは、あきれるね。 嫌われるためにやってるとしか思えないんだが、 そんなことしてあんたら何の得があんの? ほんと頭おかしいな。 いちいち「読み込み中」って出て動作遅いし 金も技術もないくせに不快なゲーム作ってんじゃねーよ。 LINEも終わってんな。 動画リンク先のスポンサー様のおかげで かろうじて食いつないでるんで、 本当に動画視聴と課金だけはやめてください。 早く潰れるか逮捕されることを心から願います。

このレビューは参考になりましたか? 4 0

面白くなってきた

今現在15連敗くらいしてます。何連敗したら、何連勝タイムになるのかな(゚∀゚)連敗と連勝の差がすごい。

このレビューは参考になりましたか? 4 0

課金したい人向け

勝利と負ける時の差が激しすぎて、、同じ操作をしているのに反応が遅いときや、急に手持ちのバブルが変わったりもあり、アップデートの度にどんどんおかしくなっている気がします。 課金してない人には向かないゲームかもしれないです。 何度もプレイしていますが何度か当たったことのある人(?)と対戦したりも。

このレビューは参考になりましたか? 2 0

対戦開始前なのに相手画面は対戦中?

前から気になっていたのですが、ワールドでこちらは開始前なのに相手画面はすでに始まっている事があります。その為、こちらは開始時点でペット攻撃にあい1球も投げれずに終わります。また、バブルが画面中央付近なのにいきなり負けることもあります。相手側だけ連続してペット攻撃が出せたる謎仕様も健在で、すでにゲームと呼べるレベルではありません。関係者はプレイしていないのでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アプデ後

墨、固めるペットは発動率がとにかく酷くなった。 玉の落ち方も酷い。対戦中は相手画面見れないと思って、好き放題操作してる。 動画撮って見たけど、爆弾どころか玉さえ投げてないのにこっちはハンマーで叩かれまくってる。 あと、玉の色も確かに変わってる。正確には1度消える。1、2発投げた後に、またふわっとその消えた玉が現れる。 運営、アプデ前と何が変わったか答えなさい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

勝てなくなった

ワールドで揃わないバブルの色ばかり出てくるようになって、勝てなくなった。 自分より下の人に設定しても負ける。 運次第なのかもしれないけど、あまりにも揃わなさすぎる。 ガチャも基本当たらない。ワールドで使えるキャラも出たけど、使っても負ける。 季節によって背景が変わるのはとても良い。正直いい所はそれだけ。 スコアも伸びない。アイテム使っても変わらない。 今まで遊んできたけど、やめた。 バブル2の方がいいかもしれない。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

もはや犯罪です。

対戦ゲームを装ったイカサマです。 打たずに左上の相手を見てればすぐわかります。 勝敗はほぼ決まっていて、 ペットは演出のためにいるだけ。 「相手のペットスキルに負けた」と見せかけて 「私も強いペットが欲しい」と思わせて 課金させる手なんです。 持ってると有利なんてことは一切ないので 頑張ってゲットしても意味ないですよ。 その証拠に、相手は投げてすらいないのに スキルが発動したり、段が落ちてきたりするでしょ。 ペットは単に、負けさせる大義名分なんです。 相手のペットに負けてるんでも、 自分のペットで勝ってるんでもなく、 勝敗はすべてコンピュータの操作で 決まってるんですから。 どんなにおかしなことがあっても、 バグでも何でもない確信犯です。 ちなみに私は墨吐きペットMAX持ってますが、 10連敗⇄1勝の繰り返しですよ。 下の線ぎりぎりのところまで来て、 もうバカバカしいので打たずにいたら そのままずっと段が降りずに止まっていて そのうち相手が負ける、という現象も 何度かありました。勝ちシナリオだったんでしょうね。 頭おかしいんじゃないの、ホントに‼️ 勝っても不快になる唯一のゲームです。 負けシナリオの特徴は、 ❶消える色が全く出てこない または ❷こっちは調子よく消してるのに、 相手画面の段がほとんど落ちてない アプデ後は、連敗の割が明らかに上がってます。 とにかくこいつらお金ないんですよ。 課金すれば勝てるんならまだましだけど 連敗モードの時はアイテム全部使っても連敗。 (もちろん私は無課金で、 勝手にたまったコインを使ってるだけですが) ペット爆弾使っても、爆弾投げようとした瞬間に 固められてそのまま投げることすらできず負け。 こんなタイミング、操作以外ありえないでしょ。 トロフィー2倍を使った時は下の相手とか、 使うアイテムによって相手を作って ひたすら嫌がらせをする。これもすべて、 連敗させればムキになって課金すると思って どんどん酷くなってるんです。 でも、そういう人もいるから潰れないんでしょう。 悲しいことです。 振り込め詐欺より悪どいです。 一日も早く逮捕されることを願います。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

告白します

2年5組の小平優奈さん!このレビューを見てたらお返事下さい! 同じクラスになって、初めて日直をしたあの日から、ずっと好きでした!!僕と付き合って下さい!!!!!お願いします!!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何なの、このゴミ

運営のやりたい放題のイカサマゲーム!クレーム出しても返信なし!レビューも操作!最低最悪!ペットとか関係ないから!お金欲しいならそういえよ、キムチ!

このレビューは参考になりましたか? 2 0

本当に本当に

課金しない方は課金する方のペットスキルにより負けまくる仕組みのゲームです。 課金する予定がない方は遊ぶのやめたほうがいいですよ。本当にイライラしかしないので。

このレビューは参考になりましたか? 4 0

だめだ

まず開かん

このレビューは参考になりましたか? 1 0

ひどい

ペットの機能差ひどい。 不公平極まりないゲームです。 アプデ後、動きが悪くなりまともに反応しません。 詐欺です。ありえない。

このレビューは参考になりましたか? 4 0

バグばかり

ストレスがたまるだけ アンインストール推奨 運営は仕事さぼりすぎ

このレビューは参考になりましたか? 4 0

上部へ戻る