場所アラーム - Location Alarm

場所アラーム - Location Alarm

価格:240円 iPhone/iPadに対応

気づかぬうちに駅を通り過ごす…こんな事件を解決します!

駅を指定して、その駅に近づくとアラームが鳴ります!

知らない街ではもちろん、帰りの寝過ごしも防げます!

2.9

(7)

2175

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.9

7件のレビュー

5
2
4
1
3
1
2
0
1
3
参考になった順
反応なし

アラーム設定先に着いても、全く無反応です。 早めのバージョンアップを強く望みます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

便利だと思い購入しましたがなりません。 ios6に対応出来てないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

鳴りませんでした

駅の寝過ごし防止用に買ってみましたが、駅についても鳴らず、そのまま翌朝になっても鳴りません。 無駄にGPSの電力は使い続けているようです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごく便利

よく忘れた方にお勧めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですね

これさえあれば助かります!貴重しています(o゚▽゚)o

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よくあるリマインダ

ネリョヤドゥェル駅ってどこだw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

ぼーっとしていることが多いので使えるかなと思ったけど、 こういうの使ってる時に限って特に問題なくアラーム不要。 まぁそんなもんですよね。 人によっては重宝するかもしれないアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る